
無事に到着しました。 画面で見たよりも、ずっとずっと素敵です! 木目がさざ波のように水の大好きなカワウソ達を包み、小さな箱が自然の匂いまで感じさせます。 水面下で遊ぶ子、キューキューと鳴く声、頭上の花も風に揺れているみたい! ミンネさんからの初めての買い物は、びっくりする程豊かな表現力溢れる作品でした。 大切にします。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです!初めてのお買い物とのことで、たいへん光栄に思っております。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
sold outのお品だったのが再販されたので急いで購入! 可愛いにゃんこがいっぱいで大満足です!2枚購入して大正解!貼りたい気持ちと勿体無い気持ちのせめぎあいです。 オマケがまた素晴らしくてとっても嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来てほっといたしました。 作品にご満足いただけてたいへん嬉しいです!このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
今日無事に届きました。シールは色々な猫さんの姿がとても可愛いです。もったいなくて使えない‼黒猫さんのオーナメントはとりあえずこの間の黒猫さんと並べてみました。まるで親子の様です。また覗かせてもらいますね。楽しみにしてます。ムーミンマグは私は星空当てました。
無事に届いたようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!いつもありがとうございます。 シークレット出たんですね!うちは赤でした(^^)
無事にお手元に渡りほっと致しました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に到着しました。 2セット注文したためか、送料オーバーしてしまったのをご負担くださったみたいですみませんでした。色使いもきれいで、ねこちゃんの表情もイキイキしてかわいいシールですね。 来年度の手帳を会社でオーダーしてるので早速貼りたいです(^∇^)これからもいろいろ見に行かせてもらいます。ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心致しました。 送料はこちらの不備なのでお気になさらず(^^) 作品を気に入っていただけて嬉しいです!お役に立てれば何よりです。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届きました。いつもより少し小さい箱ですが黒猫さんは大きくて可愛かったです。金魚も良いアクセントになってて良かったです。箱の色も良い感じでした。また絶対に覗かせてもらいます(^_^)
無事に届いたようで安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです!カラーリングもご希望にそえ、ご満足いただけて幸いです。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
黒猫ちゃんは、お腹のモフ具合が想像できそうなお誘いポーズと、黒い肉球がたまりません。光沢のあるピンクが黒猫ちゃんをほんわり包んでいるようで、暖かな気持ちにさせていただきました。また、茶猫君は陽だまりのなかでふと顔を上げた一瞬を捉えたようで、なんとも愛くるしい限りです。ポイントの金魚ちゃんの、お腹のぷっくり具合もかわいらしい!大好きな水色とピンクで仕上げてくださり、感謝いたします。ありがとうございました。
作品を気に入っていただけて嬉しいです。肉球まで見てくださりありがとうございます! 陽だまりの猫…素晴らしい感想を持っていただけてとても嬉しいです! ご希望にそっての制作は描きてにとってたいへん喜ばしい作業です。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
昔飼っていたシャム猫を思い出す素敵な作品でしたので、買い求めることができて嬉しかったです。魚や虫でなく、白い飛行機をおいかけている図が、ネーズ様らしく萌えました。ありがとうございました。
もったいないお言葉をありがとうございます! シャム猫ちゃん、飼われていたんですね。 作品を通じてのご縁が、とても素敵な幸運と感じております。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございます!
おはようございます。可愛いシール届きました。前回買いそびれてしまったので即買いしてしまいました。買えて良かったです。使い過ぎると無くなってしまうので大事に使いたいと思います。また覗かせてもらいます(*^^*)
おはようございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 作品を大事に思っていただきとても嬉しいです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
黒い木箱③
愛くるしいイラストの箱をありがとうございます。薄い緑の猫ちゃんのピンクの肉球のツヤに萌えました。プニプニですね。押したくなるような愛くるしさです。黒ちゃんには赤い実が映えて美しいですね。ピンク、サーモンピンクにすればよかったかなとオーダーした後で考えましたが、これはこれで目がさめるようなビビットさで良かったです。この度も素敵な作品に感謝いたします。