
お受け取りをさせていただきました。いつも誠にどうもありがとうございます。カードもお付けくださり。本当にうれしく思います。素敵ですね。楽しいお買い物をさせていただきまして。誠にどうもありがとうございます。またお店を拝見させていただきたく存じます。
無事に届いたようで安心いたしました。 お買い物を楽しんでいただけて、とても嬉しいです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
ネーズ様の描く猫と、水に関係する作品が好きです。猫作品が愛くるしいのは語るまでもなく一目瞭然なのですが、水関係は本当に瑞々しく透明感があってステキです。熱帯魚の愛くるしい表情や、サンゴとお魚の絵の美しさに今回も一目惚れいたしました。ありがとうございます。大事にいたします。
猫も魚も気に入っていただけてとても嬉しいです。 お褒めの言葉に制作意欲がむくむくと湧いてくるようです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届きました。今回も黒猫さん買えて良かったです。筆入れの猫さんも粘土の猫さんもとても良い表情です。家族にいつも同じ人のところで買ってない?と言われましたが猫さんにひかれてしまうのでしょうがないです❗️いつも頑丈そうな綺麗な箱で送られて来るのでその箱も使っています。また是非覗かせてもらいます。
無事に届いたようで安心いたしました。 作品を、また梱包まで気に入っていただけてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
もう一言、か、かわいいいいー!と叫んでしまうデザインの箱でした。淡い藤色も綺麗だし、サボテンの上の黒ちゃんが幸せそう。四方の猫ちゃんたち、みな表情や、目線が違うのですね。萌えます。ありがとうございました。
気に入っていただけて、また、中央のみならず周囲の猫達までじっくり見ていただけてとても嬉しいです! これからの制作の励みにさせていただきます。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
昨日留守だったので今日受け取りました。黒猫のブローチとても可愛いです。前回のは買いそびれてしまったので買えて良かったです。黒猫は人気があるので油断出来ませんね。同時に買った絵も凄く綺麗でクオリティたかいです。また覗かせてもらいます(^_^)
無事に届いたようで安心いたしました。 ご縁がありたいへん嬉しいです!貴重なご意見をありがとうございます! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました。 なんとなく1匹だけ涼しげな切れ長の目になっておりました…。気に入っていただけて嬉しいです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
おお。もったいないお言葉をありがとうございます! これからの制作の励みにさせていただきます! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました。 三毛猫はなぜか雌が多いんですよね…。本作品に、たいへん嬉しいお言葉をありがとうございます! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
48枚◉猫のシール
サイズは確認していましたが、想像以上に狐ちゃんのBOXが大きくて、うれしかったです。シンプルかつ、可愛い小花付の和テイストで、なかなか無いデザインだと思っていますので、とても良い買い物ができました。 シールはどこを見てもほんとにキュートな猫ばかりで、にやにやします。ありがとうございました。