
Cの黒猫を買わせて頂きました。 存在感があって思ったより大きい印象を受けましたが、とても軽くて驚きました。 表情がとても良いですね。色々な角度から見ていたいブローチでした。 大切にします。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです!このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございます!
この秋色猫の絵画がアップされた時から、ずっと気にかけておりました。今年になって、私は十年以上一緒に暮らした茶トラの猫2匹を相次いで亡くしました。その子たちの面影を、この絵に重ねていました。手元に届いた絵を見て、購入して良かったと思いました。デッサンの素晴らしさ、発色が鮮やか、全体の色味がキレイ、なにより、猫の表情が笑顔で愛らしい。素敵な作品に巡り会えたと思います。この子は、うちに来るために、ネーズ様が生み出してくれたのだなと勝手な解釈ですが、そう思っております。心より感謝いたします。水猫ちゃんは、遊びココロいっぱいで、やはりお気に入りの絵でした。どこに飾ろうかと考えるのも楽しみです。長々と失礼いたしました。ありがとうございました。
おお…。猫ちゃんを…。 行くべき方のもとへ行けたようで絵も喜んでいると思います。たいへん光栄です。 小さい絵の方は、ト○レの壁に飾っていただけると嬉しいです。(決してト○レで保管しておりませんのでご安心ください!) このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
寛大なお言葉にただただ感謝です。 より質の良い作品をお届け出来るよう精進いたします! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
猫とトマトの組み合わせが面白い!と思い、なおかつ、お気に入りのイラストが2つもシールになっていたので、購入させて頂きました。綺麗なシールですね。お手紙の封にちょうどいいアクセントだなと思ったのですが、使ってしまって遠くにいってしまうのは、少し寂しいです。一部は手元において、小物にも貼らせていただきますね。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。 シール作品は初の試みでしたので、気に入っていただけて嬉しいです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
ネーズ様の作品は、猫が絶品だと思っておりますが、マグネットの狐は大変キュートでした。クラシックな作風なのに、可愛いって素敵です。ブローチのほうは、ハッと引き込まれる魅力がありました。平面もお上手なのに、立体も上手なんて、素晴らしいですね。どうもありがとうございました。
もったいないお言葉をありがとうございます。 特に立体作品は写真だけではなかなかお伝えしきれない所があるので、お手元に無事に届き気に入っていただけるととても嬉しいです。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
届きました。黒猫ちゃんの赤い箱は、どこに置いても、とても映えて見栄えがします。猫のお顔もとっても綺麗でお気に入りの一品です。タブレットケースも猫のたくさんのお顔に癒されます。猫づくしで嬉しいです。 ネーズ様の猫、可愛いから大好きです。ありがとうございました。大事にいたします。
無事に届いたようで安心いたしました。 私の拙い作品を気に入ってくださってありがとうございます。 猫は素晴らしい生き物ですよね! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございます!
無事に届いたようで安心いたしました。 一点一点心を込めて制作しておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございます!
全部可愛くて嬉しいです。マグネットは冷蔵庫に付けました。絵と白猫さんは玄関の猫さんコーナー(大小の招き猫が飾ってある)に飾りました。石塑粘土であんな可愛い猫さんが作れるんですね。自分で石塑粘土を使い黒猫のピアスを作ろうとしたのですが顔を描いたら、まぁ自分で使うから良いかというピアスが出来ました(((^_^;)やっぱり絵が下手だと手作りも微妙です。また覗かせてもらいます!
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 粘土は楽しいですがなかなか言うことを聞いてくれず私も手を焼いております…。 アクセサリーは開拓していきたい分野です。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました。 初の再販リクエストに嬉しいお言葉をありがとうございます! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
黒猫(小)
黒猫ブローチを購入してしばらく後にこちらの作品がアップされ、 見過ごせずお迎えさせて頂きました。 姿勢といい、耳の大きさといい、愛猫を彷彿とさせてくれます。 机の上に置いて毎日愛でたいと思います。 ありがとうございました!