アクリル絵の具の
今日無事に届きました。エプロンも箱も猫さんの表情がとても良いです。手描きですよね。凄いですね!他の品物も素敵な物ばかりでまた覗かせてもらいます(^_^)/
無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただき感激しております! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届きました。思ったよりもボリュームがあり、コロンとして可愛らしい猫ちゃんでした。ありがとうございました。
無事に届いて、また、実物を見てガッカリ…とならなかったようでホッとしました。 作品を見ていて下さる方がいるだけで、たいへん励みになっております。 このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
猫と蝶のエプロン
今日無事に届きました。エプロンも箱も猫さんの表情がとても良いです。手描きですよね。凄いですね!他の品物も素敵な物ばかりでまた覗かせてもらいます(^_^)/