

miechin様 :にこ: 今回も沢山お迎えして頂きありがとうございます♡(^^) そしてレビューも頂き感謝感激です!小さなフルーツは自分でも頑張った所なので 細かな部分まで見て頂き、また、ぬこパイも気に入って頂けて本当に嬉しいです! これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♪この度は誠にありがとうございました♡ necomilk
本日受け取りました♪ 想像通りのおいしそうな作品ばかりです( ^ω^ ) おまけまでありがとうございます、こちらもまたおいしそうな…w 大切に使わせて頂きます^ ^ありがとうございました! 包装もとても丁寧で、ここにも作者さんの人柄が出てるなぁと感じました♪また素敵なギャラリー覗きに伺いますね( ´ ▽ ` )ノ
almateria様 :にこ: 無事に届いて安心いたしました♡この度は誠にありがとうございます! 作品をお褒め頂いた上に、梱包まで見てくださって感激しております(TωT) 喜んで頂けて、さらにレビューも頂いて感謝の気持ちでいっぱいです! これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします♡ necomilk
友達へのプレゼント用に買わせていただきました。 精巧な作りですがかわいらしさもあって、おまけも含め友達もとても気に入ってくれました^^ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
ch4-methane様 :にこ: あたたかいメッセージに加え、レビューも頂きありがとうございます(^^) ご友人様へのプレゼントと知り、選んで頂けたこと、 そして、とても喜んで頂けたことが本当に光栄で感激しております! これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します♡ この度はお迎えして頂きありがとうございます♪(^ω^*)
Haru様 :にこ: この度はお迎え、そしてレビューして頂きありがとうございます!(;ω;) 素敵な作品と言って頂けて本当に嬉しいです♡♡(>ω<*) 作って良かったなと感動しております♡♡ これからも、喜んで頂ける作品を作れるように頑張ります!
本日、5種類のぬこパイさん達が届きました。とても丁寧に作られたパーツが沢山集まって、一つのぬこパイが出来上がっているんだなぁと、上から横から裏からと、いろんな方向から眺めては、感動させて頂きました。今回は、厳選して、厳選して、厳選した上で、5点とのご縁を頂けたのですが、まだまだ、お迎えしたい作品がありますので、またのご縁を頂ける日を楽しみにしております。この度もスピーディーかつ、気持ちのよいお取引きをして下さいましてありがとうございました(*^▽^*)
miechin様 :にこ: 今回も沢山のお迎え、そしてレビューをありがとうございます♡(^ω^) パーツの細かい所までちゃんと見てくださって作り手として嬉しいです! 制作のモチベーションがグッとあがりました♡(>ω<*) 今後も精いっぱい頑張ります♪♪この度は誠にありがとうございました♡♡ necomilk
無事届きました♬ めっちゃ可愛くてお気に入りです(*´ω`*) 買って良かったです** 可愛らしいプレゼントまで付けていただいてありがとうございました!大切にします♡⃛
chi-cha-n様 この度は当作品をお迎えして頂き、 またレビューもありがとうございます♡ 「買って良かった」と言って頂けて、感謝感激です(TωT) これから、もっと腕を磨き、さらに素敵な作品を作れるように 頑張っていきますので、よろしくお願い致します♪(^ω^*) necomilk
アイスクリームケース、ベリーとチョコのパイキーホルダー、シンプル二段重ねホットケーキとぶち林檎のキーホルダー2点、ぷちパイとクロワッサンのキーホルダー、シンプルホットケーキのブローチ、合計6点をお迎え出来ました。先のレビューと似たようなコメントになってしまうのですが、どの作品も、本物?と思うほどに、美味しそうな素敵な仕上がりに感動しております。一度に沢山、お迎えしてしまいましたが、まだまだご縁を頂きたい作品があります。またのご縁を頂けた際には、よろしくお願いいたします。
miechin様:にこ: こちらにもレビューと評価を頂き、ありがとうございます♡(^ω^*) 早速使って頂けるとのことで、作り手としてこれ以上とない幸せを感じてます! 素敵な素敵なご縁に感謝です♡重ねてお礼申し上げます。 これからも、見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します♡ necomilk
クラウンパイキーホルダー2点、三種パンのキーリングの合計3点、本日、お迎え出来ました。一口でパクッと食べてしまいたくなる位、美味しそうで可愛い作品達です。見ているだけでも楽しくて嬉しい気持ちになります。見せびらかしたい気持ちもあるので、お出かけの時に使わせて頂きますねっ♪ この度は、素敵なお気遣いのあるお取引をして下さり、ありがとうございます!また、近いうちにご縁を頂けるのを楽しみにしております。
miechin様 :にこ: この度は沢山の作品をお迎えして頂きありがとうございます♡ 素敵なレビューも頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです! これから、もっと腕を磨いて、さらに素敵な作品を作れるように 頑張っていきたいと思います♪(^ω^*) necomilk
無事届きました♥︎ 可愛すぎて リアルでとても気に入りました☺️ いつも目にする冷蔵庫にペタッと貼りました またお願いすると思うのでよろしくお願いします 大切にします ありがとうございました
punicha様 この度はお迎えして頂きありがとうございます。 無事お手元に届きましたようで安心致しました! punicha様のおそばに置いて頂ければ幸いです♪ これからも、よりリアルで食べたくなるような お菓子を作っていけるように頑張ります。 今後ともよろしくお願い致します。 necomilk
ごちそうベリーのぬこパイキーホルダー*2種
今回は、新作を沢山、お迎えしました。どの作品も美味しそうで可愛いです。私のお気に入りは、やはり、「ぬこパイ」です♡トッピングの小さなフルーツも丁寧に作られているし、ネコの形のパイが、可愛くて可愛くて!!!!ネコ好きな方に、是非、お迎えして欲しい作品です。これからも、ぬこパイ作品を少しずつ、集めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします(*^▽^*)