ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(再販)シンプルなミニ林檎のイヤホンジャック

40
シンプルなミニ林檎のイヤホンジャックです♡ 星チャームとパールチャーム付きです☆ *再販分は、金具とチャームがシルバーとなりました♪  本日9/23 12:00以降のご注文分からシルバーになります。 *こちら1個のお値段です。 *ストラップにも変更可能です♪  ご希望の方は、備考欄に「ストラップ希望」とご記入ください。 *材料はグレイスとコスモスです。 *耐水ニスを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 ・ミニ林檎 サイズ:直径約1.5cm 厚さ:約2cm 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/フェイクフード/アップル/りんご フルーツ/くだもの/リンゴ/apple/あっぷる
シンプルなミニ林檎のイヤホンジャックです♡ 星チャームとパールチャーム付きです☆ *再販分は、金具とチャームがシルバーとなりました♪  本日9/23 12:00以降のご注文分からシルバーになります。 *こちら1個のお値段です。 *ストラップにも変更可能です♪  ご希望の方は、備考欄に「ストラップ希望」とご記入ください。 *材料はグレイスとコスモスです。 *耐水ニスを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 ・ミニ林檎 サイズ:直径約1.5cm 厚さ:約2cm 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/フェイクフード/アップル/りんご フルーツ/くだもの/リンゴ/apple/あっぷる
  • 作品画像

    (再販)シンプルなミニ林檎のイヤホンジャック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に商品が届きました。ありがとうございます。 りんごがとてもリアルで、それでいて愛らしく、おいしそうです 😆 良い作品に巡り合えてとても良かったです。 ありがとうございました。
    2015年10月5日
    by lark
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    lark様 😊 いえいえ!無事届いたようで安心いたしました!この度はご購入頂き、レビューまでありがとうございます!(^ω^)作品をとても気に入って貰えて嬉しいです!(>ω<*)おいしそうに見えて良かったですー!!今後も頑張って参りますのでよろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月5日 by lark

    レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に商品が届きました。ありがとうございます。 りんごがとてもリアルで、それでいて愛らしく、おいしそうです 😆 良い作品に巡り合えてとても良かったです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    (再販)シンプルなミニ林檎のイヤホンジャック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました^ ^ とっても可愛いです^ - ^ 早速iPhoneに取り付けましたが、サイズも大きすぎず小さすぎず満足です^ ^
    2015年9月28日
    by chiguzoochi
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    chiguzoochi様 😊 無事届きましたようで安心致しました♪(^^) 暖かなメッセージとレビューありがとうございます! 早速使って頂き、サイズも丁度良かったとのことでとても嬉しいです♡ これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月28日 by chiguzoochi

    本日届きました^ ^ とっても可愛いです^ - ^ 早速iPhoneに取り付けましたが、サイズも大きすぎず小さすぎず満足です^ ^

  • 作品画像

    (再販)シンプルなミニ林檎のイヤホンジャック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました〜 プレゼントのマカロンのしおりがまた可愛くて嬉しかったです♪( ´▽`) また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    2015年9月26日
    by naoichi-703
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    naoichi-703様 😊この度はご購入、またレビューを頂き誠にありがとうございます!(^^)無事届きましたようで安心いたしました!喜んで頂けてとても嬉しいです!(;ω;)今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月26日 by naoichi-703

    本日届きました〜 プレゼントのマカロンのしおりがまた可愛くて嬉しかったです♪( ´▽`) また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記