
本日、美味しそうな作品が沢山、届きました♡ どの新作も可愛いくて美味しそうで、どうしてもお迎えしたかったので、ご縁を頂けて本当に嬉しいです♡ 作品を眺めてニヤニヤしながらこのレビューを書いておりますww 作品だけでなく、封筒に描かれたネコちゃんのイラストや、メッセージカードからも、お人柄が伺えます(o^―^o) この度もHAPPYな気持ちにさせて下さり、ありがとうございました♡♡♡ 私はnecomilkさんの大大大ファンなので、これからも、食べたくなるような可愛い作品達とのご縁を頂けるのを楽しみにしております♡
miechin様 :にこ: いつも本当にありがとうございます♥ :笑顔:今回も沢山お迎えして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(^ω^)自分の作品を通じて、miechin様を少しでもハッピーにすることができて、作り手として本望です(TωT)制作の励みになる温かいメッセージやレビューをいつも下さり、素敵な方へ作品が渡ったことに本当に感謝しております♡今後もがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪ necomilk

本日、食べたくなるような可愛い作品が届きました♡再販品は、使われているチャームが前回と違うので、また欲しくなって、お迎えしちゃいました(^^♪ 新作のぬこランタンは、ナッツが大好きなので、ご縁を頂けてとても嬉しいです。また、今回は、オーダーにも快く応じて下さり、本当に感謝しております。今まで、何度か、お取引のご縁を頂いておりますが、毎回、作品が届く度にテンションが一気に上がります。ありがとうございます。これからも、可愛くて、美味しそうな作品が誕生するのを楽しみにしております(o^―^o)
miechin様 :にこ: 今回も新作をお迎えしてくださりありがとうございます! :笑顔: 温かなメッセージ、レビューにいつも励まされ、創作意欲が湧いてきます!! :あはは: 今後も、腕に磨きをかけ、もっと喜んで頂ける作品を作れるように頑張って参ります♪♪ このたびは誠にありがとうございます!!

こんにちは、今日受け取らせていただきました! 振込に時間がかかってしまった為こちらこそお待たせしてしまいすみませんでした^^; ぬこパイ、あけた瞬間にすっごく可愛くて思わず食べたくなりました :あはは: おまけまでありがとうございます :にこ: どちらも大事に使わせていただきますね! 今回はお迎えさせていただきありがとうございました、またぜひ次の機会もよろしくお願い致します。
nana*様 :にこ: 無事に届いたようで安心いたしました!この度はご購入頂きありがとうございます(^^) ぬこパイ、オマケ共々気に入って頂けて本当に嬉しいです!レビューも頂き感激です♡ 是非今後もよろしくお願い致します♪♪(^ω^)
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に商品が届きました。ありがとうございます。 りんごがとてもリアルで、それでいて愛らしく、おいしそうです :あはは: 良い作品に巡り合えてとても良かったです。 ありがとうございました。
lark様 :にこ: いえいえ!無事届いたようで安心いたしました!この度はご購入頂き、レビューまでありがとうございます!(^ω^)作品をとても気に入って貰えて嬉しいです!(>ω<*)おいしそうに見えて良かったですー!!今後も頑張って参りますのでよろしくお願い致します!
本日無事に届きました♡ぬこパイすっごくすっごく可愛いです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 思わずそのまま食べてしまいそうです(笑) また、おまけとメッセージカードもありがとうございます!大切に使います。
jyapanesuku様 :にこ: 無事届いたようで安心致しました!この度はご購入、またレビューも頂きまして誠にありがとうございます!(^ω^*)ぬこパイを気に入って頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです!おまけも喜んで頂けて嬉しいです~!これからも頑張ってぬこパイを作って参りますのでよろしくお願い致します♡(^ω^)
chiguzoochi様 :にこ: 無事届きましたようで安心致しました♪(^^) 暖かなメッセージとレビューありがとうございます! 早速使って頂き、サイズも丁度良かったとのことでとても嬉しいです♡ これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♡

本日届きました!! 今回で2回目ですがまたまたおまけも付いてきてお手紙も有難うございます\( *´•ω•`*)/ 大切に使わせていただきます!
magurom様 :にこ: 二回目のご購入、さらにレビューもありがとうございます!(´,,•ω•,,)♡無事に到着して安心しましたε٩( ºωº )۶з 喜んで頂けて嬉しいです!これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします♡(●´ω`●)
naoichi-703様 :にこ:この度はご購入、またレビューを頂き誠にありがとうございます!(^^)無事届きましたようで安心いたしました!喜んで頂けてとても嬉しいです!(;ω;)今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!
magurom様 :にこ: この度はお手に取ってくださり、さらにレビューまで頂き誠にありがとうございます♡(^ω^)無事に届きましたようで安心いたしました♡気に入ってくださり本当に嬉しいです♪♪使って頂けるとのことで、さらに感激です!(;ω;)これからも頑張って制作していきますのでよろしくお願い致します♡
メロンパンのチャーム *イヤホンジャック・ストラップに加工可*
今日の夕方に3品届きました。ぬこランタン・ぬこクッキー・メロンパンのチャーム。どれも可愛くて美味しそうです。特に、ぬこランタンの色使いが好きです。時期的に秋らしいのももちろんですが、個人的にもこういう系統の色は大好きです。おまけもつけてくださって嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 :にこ: