
無事商品届きました。プチプラなのに可愛いおまけまで付けていただき、ありがとうございました(*^-^*) 購入商品もすごく可愛くて早速スマホに付けようと思います。またギャラリーを覗かせてもらいますね。
Chihuahuan様 :にこ: この度はご注文頂きまして、さらに温かなレビュー誠にありがとうございます♡ 無事に届いて安心いたしました! :笑顔:気に入ってくださり、さっそく使って頂けて とても嬉しいです♡♡今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♡ :あはは:

とっても可愛いバレッタで嬉しいです♥ 大切に使います!
七日様 :にこ: この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♡ 作品を気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^*) レビューやメッセージ等、温かくて励みになります(;ω;) 今後ともよろしくお願いいたします♡
この度はご注文がありがとうございました♡(∩´∀`∩) 御縁を頂けて本当に嬉しいです♡また、レビューも書いて下さりありがとうございます!励みになります(´;ω;`) 今後ともどうぞよろしくお願いします!
en-minne様 :にこ: 無事届いて安心いたしました!この度はお買い上げ頂きありがとうございます♡ :笑顔: 喜んで頂けて私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪(^^) レビューもありがとうございます!今後も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪ :ういんく:

今日届きました。食べたくなるくらいですね☺️おまけも付けていただきありがとうございました。
mikisan1963様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♡♡ :笑顔: 気に入って頂けてとてもうれしいです!(;ω;)オマケも喜んで頂けで良かったです・・・! レビューも頂きありがとうございます :あはは: 今後も頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
とてもかわいくて、ツヤツヤしたりんごです。さっそく携帯につけました。絵本の中から出てきたようなかわいいりんごです。大切にします。ありがとうございました。
pachichi様 :にこ: お返事が遅くなり申し訳ございません :涙:この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♡ :にこ:無事に届いて安心いたしました♡♡レビューもありがとうございます♪(^^)まさに絵本の中のリンゴをイメージしたので、そう思って頂けて本当にうれしいです!! :あはは:これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♪♪
本日届きました!つやつやの美味しそう〜な!リンゴが出てきました。画像通りのかわいさでした。おまけまで付けて頂いてありがとうございました!
nocturne888様 :にこ: お返事が遅くなり申し訳ございません :涙:この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。無事に届いて安心いたしました♡♡レビューもありがとうございます :あはは:ミニリンゴを気に入って頂けて本当にうれしいです♪♪これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♪♪
本日無事にぬこクッキーちゃんをお招きいたしました(^o^)/ 想像通り、いやそれ以上のクオリティーの高さとキュートさに、もうニヤニヤが止まりません! シンプルだからこその、細やかな作りに本当に感動しております。 ぬこちゃん、そしておまけに付けていただいた作品も合わせて、大事に、そして愛情いっぱいに可愛がりますね(*^^*) この度は、素敵なお取引をありがとうございました。またご縁がありましたら、是非ご利用させてください!
hamaho34様 :にこ:この度はご購入いただきましてありがとうございます☆無事に届いて安心いたしました!暖かなレビュー本当にうれしいです(;ω;)気に入って頂けて感激しております!!こちらこそ、ご縁を頂き誠にありがとうございました!今後も頑張っていきますので、見守って頂けると幸いです♡よろしくお願い致します(^^)

とてもかわいいお品をありがとうございました!
salad10様 :にこ: この度はご購入頂き、また、レビューも ありがとうございました!(´,,•ω•,,)♡ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 今後も頑張りますので、よろしくおねがいします♡(●´ω`●)
ミニリンゴのチャーム *3種* イヤホンジャック・ストラップに加工可☆
無事に届きました!元々は友人のプレゼント用に購入したのですがオマケつけてくださったのでそれは自分用にしたいと思います!笑 初めての取引がnecomilkさんでよかったです。ありがとうございました!