

syasaaya様 :にこ: 無事届いて安心いたしました♪(^^) この度はご購入頂き誠にありがとうございます♡ さっそく使ってくださりありがとうございます!! :にこ: とても嬉しいお言葉、感激しております(;ω;) 今後も努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します♡ :笑顔:
o-23様 :笑顔: この度はご購入頂き、またレヴューも頂きましてありがとうございます♡(^^) サイズが少し大きかったということですね(><;)申し訳ございません! 今後の作品づくり、ページづくりの参考にさせていただきます(^^) ですが可愛いと言ってくださり、ホッと胸をなでおろしました。 :涙: 今後も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します♡ :にこ:
ポストをみたら、「あれ、なにこれ?誰から?」となったのですが笑 予想していなかったラッピングが嬉しかったです♪ リンゴチャームは細かいところまで細く、ツヤツヤしていて早速お気に入りです💕 オマケもあって!!すごく可愛いかったです。
likelike001様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♡ リンゴチャームをさっそく気に入ってくださり嬉しいです! 包装やおまけも喜んでくださり安心いたしました・・・☆ 今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♡ :笑顔:
ご報告が遅くなりましたが、商品は無事に届いております(о´∀`о)とってもカワイイりんごちゃんで、幸せな気分になりました♪お手頃価格も嬉しい~o(^o^)o オマケもありがとうございました!こちらも可愛くて、お得感満載です♪ これからも素敵な作品作り、頑張って下さいませ(*´∀`)
gold-ageha様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♡ :笑顔: リンゴチャーム気に入って頂けて、またおまけも喜んで頂けて 本当に嬉しいです♡応援ありがとうございます♡ :あはは: 今後も頑張ります!よろしくお願い致します♪♪ :にこ:

チョコのバラ、ハートチョコ、アクセントのパールのバランスも良く、大人可愛いスイーツデコペン♡(*^^*) ペンもとても書きやすいノック式の黒ボールペンで、システム手帳とセットでバッグに入れてますが、スケジュール管理が楽しくなるアイテムです!(o^^o) とにかく可愛くて、またリピしたいです♡(*^人^*)
さくちん様 :にこ: この度はお買い上げ頂きありがとうございます♡ :笑顔: 手帳用として使用してくださってとても感激です!(;ω;) 大人可愛いと仰ってくださりすごく嬉しいです♡ 暖かなレビューをありがとうございます♪♪ :あはは:

ボールペンとっても可愛かったです♡ 前回もこちらで購入させていただきましたが、 どちらも可愛いしお気に入りで使用してます*\(^o^)/* 封筒のイラスト、 メッセージやおまけもとても素敵で 届くまでもわくわくします(´つヮ⊂)ウオォォw 素敵な作品をいつもありがとうございます.+*:゚+。.☆ また購入させていただく際は よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡
shiratamaaan様 :にこ: 今回、前回とお迎えして頂きありがとうございます♡ :笑顔: 作品を気に入って頂き、使って貰えて本当に嬉しいです♡ 私も発送時はドキドキわくわくしておりますが、 それを共有できた事に感激しております(;ω;) 今後も、どうぞよろしくお願い致します♡ :にこ:
tyobi621様 :にこ: この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます♡ :笑顔: とても嬉しいお言葉が満載なレビューを頂けて感激です(;;) ご縁を頂けて本当に嬉しいです♡今後も、頑張りますので、 どうぞよろしくお願い致します♪♪ :にこ:
haruka-4649様 :にこ: この度はお買い上げ誠にありがとうございます♡ :笑顔: 作品を気に入ってくださりとてもうれしいです♡ :にこ: 梱包など細かいところまで見てくださり感激しております(;;) 今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♡ :笑顔:

スイーツデコボールペン、無事届きました! とても丁寧な包装と、 お手紙ありがとうございます♪ チョコの薔薇がものすごく綺麗で、 持ってることを自慢したくなる可愛さです(,,> <,,)♡ オマケもありがとうございました! 大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡
兎子様 :にこ: この度はお買い上げして頂き誠にありがとうございます :笑顔: とても嬉しいお言葉、感激しております!!(;▽;) 気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです~~(><*) 今後も頑張って参りますのでよろしくお願い致します♡ :ういんく:

新作のデコボールペン3点をお迎えしました♡ ぷっくりとしたハート♡とバラのバランスが絶妙で、大人っぽい中に可愛さもあります。また、ハート型のチョコワッフルとお菓子盛り盛りのバージョンも、お菓子好きの方にお勧めしたいくらい美味しそうで可愛いです(o^―^o) どちらも写真を見て一目惚れした作品なので、ご縁を頂けて良かったです。そして、この度も素敵なお心遣いに感謝しております。ありがとうございました♡ これからも、可愛い作品が誕生するのを楽しみにしています。
miechin様 :にこ: 今回も沢山お迎えして頂きありがとうございます♡ :あはは: 嬉しいお言葉をかけて頂き、またツイッターなどで応援して貰えて いつも励まされております(;ω;)ありがとうございます♪♪ 一目ぼれしてもらえて本当にうれしいです!! 今後ともよろしくお願い致します(^▽^)
スイーツデコボールペン *ドーナツ*
連絡が遅れてしまい申し訳ございません。 本日商品を受け取りました。 とても可愛いボールペンで、早速使わせていただきましたが、とても幸せな気持ちになりました(^ ^) この度はありがとうございました(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願い致します。