ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ぬこクッキーサンドのストラップ *3種*

34
猫の形をした「ぬこクッキー」のクリームサンドです♡ パールと一緒にストラップにしました♪ ミニ星チャームもついています♡♡ *こちら1個のお値段です。 完売いたしました☆ *材料はコスモス・グレイス・ハーティです。 *レジンコーティングを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。  日光に当てすぎると色あせします。  レジンは熱に弱いです。暑い場所での放置で変形する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/フェイクフード/ビスケット/ねこ バニラ/ネコ/キャット/cat/スター/ゴールド
猫の形をした「ぬこクッキー」のクリームサンドです♡ パールと一緒にストラップにしました♪ ミニ星チャームもついています♡♡ *こちら1個のお値段です。 完売いたしました☆ *材料はコスモス・グレイス・ハーティです。 *レジンコーティングを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。  日光に当てすぎると色あせします。  レジンは熱に弱いです。暑い場所での放置で変形する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/フェイクフード/ビスケット/ねこ バニラ/ネコ/キャット/cat/スター/ゴールド
  • 作品画像

    ぬこクッキーサンドのストラップ *3種*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速に対応してくださり、梱包も丁寧で、商品も可愛くて美味しそうで(笑)クオリティ高い✨ おまけもつけてくださり、良いところづくし🎵 本当に感謝です~☆
    2015年12月2日
    by tyobi621
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    tyobi621様 😊 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます♡ 😄 とても嬉しいお言葉が満載なレビューを頂けて感激です(;;) ご縁を頂けて本当に嬉しいです♡今後も、頑張りますので、 どうぞよろしくお願い致します♪♪ 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年12月2日 by tyobi621

    迅速に対応してくださり、梱包も丁寧で、商品も可愛くて美味しそうで(笑)クオリティ高い✨ おまけもつけてくださり、良いところづくし🎵 本当に感謝です~☆

  • 作品画像

    ぬこクッキーサンドのストラップ *3種*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事商品届きました。プチプラなのに可愛いおまけまで付けていただき、ありがとうございました(*^-^*) 購入商品もすごく可愛くて早速スマホに付けようと思います。またギャラリーを覗かせてもらいますね。
    2015年11月16日
    by メグみるく
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    Chihuahuan様 😊 この度はご注文頂きまして、さらに温かなレビュー誠にありがとうございます♡ 無事に届いて安心いたしました! 😄気に入ってくださり、さっそく使って頂けて とても嬉しいです♡♡今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♡ 😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月16日 by メグみるく

    無事商品届きました。プチプラなのに可愛いおまけまで付けていただき、ありがとうございました(*^-^*) 購入商品もすごく可愛くて早速スマホに付けようと思います。またギャラリーを覗かせてもらいますね。

  • 作品画像

    アイスボックスクッキーの粉スコップマグネット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、美味しそうな作品が沢山、届きました♡ どの新作も可愛いくて美味しそうで、どうしてもお迎えしたかったので、ご縁を頂けて本当に嬉しいです♡ 作品を眺めてニヤニヤしながらこのレビューを書いておりますww 作品だけでなく、封筒に描かれたネコちゃんのイラストや、メッセージカードからも、お人柄が伺えます(o^―^o) この度もHAPPYな気持ちにさせて下さり、ありがとうございました♡♡♡ 私はnecomilkさんの大大大ファンなので、これからも、食べたくなるような可愛い作品達とのご縁を頂けるのを楽しみにしております♡ 
    2015年10月23日
    by miechin
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    miechin様 😊 いつも本当にありがとうございます♥ 😄今回も沢山お迎えして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(^ω^)自分の作品を通じて、miechin様を少しでもハッピーにすることができて、作り手として本望です(TωT)制作の励みになる温かいメッセージやレビューをいつも下さり、素敵な方へ作品が渡ったことに本当に感謝しております♡今後もがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪ necomilk
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月23日 by miechin

    本日、美味しそうな作品が沢山、届きました♡ どの新作も可愛いくて美味しそうで、どうしてもお迎えしたかったので、ご縁を頂けて本当に嬉しいです♡ 作品を眺めてニヤニヤしながらこのレビューを書いておりますww 作品だけでなく、封筒に描かれたネコちゃんのイラストや、メッセージカードからも、お人柄が伺えます(o^―^o) この度もHAPPYな気持ちにさせて下さり、ありがとうございました♡♡♡ 私はnecomilkさんの大大大ファンなので、これからも、食べたくなるような可愛い作品達とのご縁を頂けるのを楽しみにしております♡ 

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記