
tchieyuppie様 :笑顔: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♡ :にこ: また、レビューもありがとうございます!無事届いて安心致しました! 気に入って頂けて、色や細かい部分まで見て頂いてとても嬉しいです♡ お使い頂くのに使いやすい重さで良かったです♪今後の参考にさせて頂きますね :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
無事に受け取りました! とても丁寧に対応して頂き、お願いした林檎も可愛いくてそれだけで大満足なのに素敵なおまけにお手紙まで本当にありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 大切にします♡
nonokox-x様 :にこ: この度はご購入頂き、またレビューをありがとうございます♡ 作品だけでなくおまけや封筒なども気に入って頂けて、 とても嬉しいです♡ :笑顔:今後も頑張って作っていきますので、 どうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
shb2love様 この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡レビューも嬉しいです♡ おまけと一緒に、沢山使って頂ければ幸いです(^^) 今後も頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します♡
この度は迅速かつ丁寧なご対応と御心使い誠にありがとうございますm(_ _)m 実際に手にしてみて本当に可愛くて丁寧で作りが細かくて… もう小躍りしてしまう位の可愛いアイテムを手に出来て本当に嬉しいです!(n´v`n) ぬこさんクッキーはバッグにつけたりしてお出かけのお供にさせて頂きます♡ ボールペンは毎日のお仕事用に(*´ㅈ`*)♡ どちらも大切に愛用させて頂きます!(*´Д`*) 今後もnekomilk様の作品を楽しみにしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
piconeko様 :笑顔: この度はご購入誠にありがとうございます♡ :にこ: 作品の細部まで見てくださり、気に入って頂けて本当に嬉しいです! 私も作っている時に、お仕事やお勉強で使ってもらえたら・・・ と想像しながら制作していたので、さっそく使って頂けて感激です! 普段使いの際、ふとした時にほっこりしてもらえたら幸いです♡ :にこ: 今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♡
matsugorou様 :にこ: この度はご購入頂き、またレビューも頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けてとてもうれしいです :笑顔: 少し大きかったとのこと、申し訳ございませんでした :涙: ご意見を参考にさせて頂き、今後のサイズ調整に活かして参りたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 :笑顔:
chee0329様 :笑顔: この度はご購入頂き、またレビューを頂きありがとうございます♡ 無事届いて安心いたしました♡ :にこ: 作品だけでなく、封筒も気に入って頂けてとても感激です(;ω;) 今後も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します♡ :にこ:
商品無事に届いてました!長女がポストから持ってきて開封!!「やばい!チョー可愛い♪」娘に取られそうになりました(^0^;)。私の一目惚れした商品はあげないぞー(*^ー^)早速りんごちゃんスマホにつけております。りんごのお尻がとてもリアルで可愛いです。可愛い商品と素敵なおまけまでありがとうこまざいました。大切に使います。
MAKO様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♡ :笑顔: あたたかなレビューもありがとうございます♡ 一目惚れでお手にとって頂けてとても感激しております! また、お嬢様にも気に入って頂けて嬉しいです♡ :あはは: 今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します♡
今日無事に届きました! 封筒のイラストも、作品も可愛くて感動しました! おまけのイヤホンジャックもすぐに携帯につけました! 本当にありがとうございました!
aya様 :にこ: 無事に届いて安心いたしました♡ :笑顔: この度はご購入頂き、またレビューもありがとうございます♡ 作品だけでなく、封筒やおまけも気に入って頂けて とても嬉しいです(//▽//)感謝感激です・・・!! 今後もどうぞよろしくお願い致します♡ :にこ:
今日届きました。 キラキラしていて美味しそうで、勿体無くて袋から出せず眺めています。 送料込みでこの作品をお安く購入出来て良かったです。
ahirukuma様 :にこ: 無事届いて安心いたしました☆ この度はご購入誠にありがとうございます♡ :笑顔: 喜んで頂けてとても感激しております。(><。) 今後も、もっと技術を磨けるよう努力してまいりますので どうぞよろしくお願い致します♡ :にこ:
ミニリンゴのチャーム *3種* イヤホンジャック・ストラップに加工可☆(受注生産)
本日無事に受け取りました(o^^o) とってもリアルで可愛いです‼️ 早速リンゴちゃんをバッグのファスナーに付けました😊 本当に可愛くて気に入りました♪ おまけまで付けてくださって嬉しかったです。 どちらも大切にします(*^^*) 素敵なチャームを作ってくださってありがとうございました(o^^o)