

mika様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。 ツイッターで素敵に紹介して頂いただけでなく、 レビューも書いてくださりありがとうございます! :にこ: 作品気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ :笑顔: 今後とも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します♡
本日、無事に作品を受け取りました♪ もう、可愛い!の一言です♡ ぬこパイに一目惚れして、やっとお迎えできたこと、とても嬉しく思います(。>ㅅ<。)♡ これからも御縁があると嬉しいです♪ありがとうございました!
phoenix703様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: ぬこパイに一目惚れしてくださり、お迎えしてくださったのですね! とても感激しております!(;;)嬉しいです! :にこ: また、メッセージだけでなく素敵なレビューもありがとうございます。 今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪ :にこ:

本日届きました! とっても可愛いです♥ 大切に使わせて頂きます😆💕 可愛いおまけもありがとうございました(*^^*)♪ またギャラリー覗かせて頂きますね( *´꒳`*)♥ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
いちから様 :にこ: この度はご購入頂き誠にありがとうございます! :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。 温かいレビューに感激しております。 作品だけでなくおまけも気に入ってくださり嬉しいです。 :にこ: 今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

本日届きました。ねこちゃんが可愛くてさっそく使いました(*^^*)
ahirukuma様 :笑顔: この度はご購入頂き誠にありがとうございます! :にこ: レビューだけでなくツイッターでも紹介してくださりとても嬉しいです。 さっそく使って頂けて感激です :涙: 今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 :にこ:

昨日無事に届きました!とっても美味しそうなメロンパンで、メロンパン好きな主人にプレゼントしたら喜ばれました☺︎♥︎ 迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
amalka様 :にこ: お返事が遅くなり申し訳ございません。 :涙: この度はご購入頂き誠にありがとうございます♡ 旦那様へのプレゼントだったのですね! :笑顔: 選んで頂き、また、喜んで頂けてとても嬉しいです。 今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
ツヤツヤ美味しそうなぬこクッキー、ちょっと目付き悪い(笑) チャームがゆらゆら揺れて、とっても可愛いです。 早速スマホケースに着けました。 包装やお手紙も可愛くてテンション上がります♪ またご縁がありましたら、新しいぬこ様をお迎えしたいです。 ありがとうございました!
uni-pepper様 :笑顔: この度はご購入誠にありがとうございました! :にこ: 作品気に入って貰えてとても嬉しいです。ちょっと目つきの悪い猫チャーム、 私もお気に入りのパーツです(^^*)さっそく使ってくださりありがとうございます! 今後も、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します☆ :にこ:
seenaruna様 :にこ: メッセージ、レビューありがとうございます! :笑顔: 嬉しいお言葉、またさっそく使ってくださり、 とても嬉しいです(;;)りんごチャームをいろんな場所へ 連れて行って頂けると幸いです! :にこ: これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します♪
りんごがすごくつやつやで可愛くて携帯に付けるのですがゆらゆらと揺れる度に可愛いなって思います♡おまけも可愛くて嬉しいです!封筒や包装などとても丁寧で感動しましたᙏ̤̫
♥︎♥︎♥︎様 :笑顔: ご購入頂き、また温かなレビューもありがとうございます! :にこ: 作品だけでなく、封筒や包装も気に入ってくださり感激しております(;;) 携帯のオトモにしてもらえて制作した甲斐がありました! 今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します! :にこ:
レビュー遅れてしまってすみません💦 先日届きました!ころころっとしてて食べちゃいたいくらい可愛いです( ´ч` )💕おまけもありがとうございました! とても丁寧な対応で嬉しかったです(*´◒`*)また機会がありましたらよろしくお願いします!
aipon120様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! いえいえ!レビューを頂けてとても嬉しいです♡ :笑顔: 無事に届いて安心いたしました。作品とおまけも気に入って頂けて良かったです♪ 作品以外にもお褒めの言葉を頂けてとても感激しております! :涙: 今後もご縁がありますように・・・☆今後ともどうぞよろしくお願い致します♡ :にこ:
本日商品届きました! 実物は写真よりもすごく可愛くて大満足です! 手書きのお手紙や封筒のイラストも凄く可愛くて嬉しかったです(///)おまけもありがとうございました!どちらも大事に使わせていただきますね(*^^*)
zu088様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: 素敵なレビューもとても嬉しいです(^^*) 作品を気に入ってくださり、ホッと胸を撫で下ろしました。 また、封筒やおまけなども見てくださり、本当に嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願い致します :にこ:
【ぬこペン】ぬこスイーツデコボールペン
レビュー何度も書き直して申し訳ありません💦今回はぬこパイとぬこペンをゲットさせて頂きました♡どちらも可愛いく大満足です😂💕💕