ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(再販)ぬこクッキーのストラップ *2種*

10
猫の形をした「ぬこクッキー」をストラップにしました♪ 猫のチャームもついています♡♡ チョコで猫の模様を表現しています♪ *こちら1個のお値段です。 どちらをお届するかはこちらにお任せください♪ *材料はコスモス・グレイスです。 *レジンコーティングを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。  日光に当てすぎると色あせします。  レジンは熱に弱いです。暑い場所での放置で変形する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/フェイクフード/ビスケット/ねこ /ネコ/キャット/cat
猫の形をした「ぬこクッキー」をストラップにしました♪ 猫のチャームもついています♡♡ チョコで猫の模様を表現しています♪ *こちら1個のお値段です。 どちらをお届するかはこちらにお任せください♪ *材料はコスモス・グレイスです。 *レジンコーティングを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。  日光に当てすぎると色あせします。  レジンは熱に弱いです。暑い場所での放置で変形する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/フェイクフード/ビスケット/ねこ /ネコ/キャット/cat
  • 作品画像

    (再販)ぬこクッキーのストラップ *2種*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ツヤツヤ美味しそうなぬこクッキー、ちょっと目付き悪い(笑) チャームがゆらゆら揺れて、とっても可愛いです。 早速スマホケースに着けました。 包装やお手紙も可愛くてテンション上がります♪ またご縁がありましたら、新しいぬこ様をお迎えしたいです。 ありがとうございました!
    2016年3月14日
    by uni-pepper/うに
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    uni-pepper様 😄 この度はご購入誠にありがとうございました! 😊 作品気に入って貰えてとても嬉しいです。ちょっと目つきの悪い猫チャーム、 私もお気に入りのパーツです(^^*)さっそく使ってくださりありがとうございます! 今後も、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します☆ 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月14日 by uni-pepper/うに

    ツヤツヤ美味しそうなぬこクッキー、ちょっと目付き悪い(笑) チャームがゆらゆら揺れて、とっても可愛いです。 早速スマホケースに着けました。 包装やお手紙も可愛くてテンション上がります♪ またご縁がありましたら、新しいぬこ様をお迎えしたいです。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記