
本日届きました! とてもかわいくて、気に入りました( ´ ᵕ ` *) 包装も丁寧でよかったです、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
りと様 :笑顔: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! :にこ: 制作に大変お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。 :涙: 作品の他にも包装も気に入って頂けてとても感激しております。 温かなレビューも嬉しいです。 :笑顔: 今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
艶々なリンゴチャームが届きました♪ おしりの黄色いところとか、とっても可愛いです。 あちこちに付けたくなったので、追加購入検討してます。 おまけもありがとうございました。 一緒に入ってるにゃんこさんの写真も好きです♪
uni-pepper様 :笑顔: この度もご購入頂き、またレビューもありがとうございます! :にこ: ミニリンゴチャーム、おまけ、そしてウチの猫も 気に入ってくださりとても嬉しいです。 :笑顔: 同封の猫の写真は看板猫の「もみじ」といいます(笑) 猫ともども、今後ともどうぞよろしくお願い致します! :にこ:

本日届きました!!! もう、かわいくて!使うのが勿体無いですが、大事に愛用します!ありがとうございました(*´ω`*)
tyoro1128様 :笑顔: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました♪ 素敵なレビューもありがとうございます。 :にこ: ぬこペン気に入って頂けてとても嬉しいです!! :笑顔: 今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します! :にこ:
chee0329様 :にこ: こちらのお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした! :涙: メロンパンだけでなく、こちらにもレビューありがとうございます! :にこ: ぬこランタンも気に入ってくださり嬉しいです(^^*) この度は誠にありがとうございました :笑顔:

今日 無事に届きました。 とても 可愛いいチャームを頂き ありがとうございます。 大切に 使わせて頂きます。
chee0329様 :にこ: いつもご注文頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: 温かなレビューもありがとうございます♪ オーダーのメロンパンチャーム、気に入って頂けて良かったです! :にこ: また、ご縁を頂けるように、今後も頑張ってまいりますので、 どうぞよろしくお願い致します! :笑顔:
受け取りました😊 丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました☺️✨ どれもとっても可愛いので、全種類買って良かったです💕 さっそく冷蔵庫の扉に飾りました🐱 可愛いくて、見るたびに癒されてます🎶 本当にありがとうございました💖
chikuma0109様 :笑顔: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 :にこ: 素敵なレビューもありがとうございます♪♪ :笑顔: 全種類気に入ってくださり、さっそく使って頂けて 本当に嬉しいです!ぬこパイを制作して良かったと思います。 :にこ: 今後もさらに頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します! :にこ:
無事、作品を受け取りました!ありがとうございます!超可愛いです!ホンモノのネコクッキーみたいで美味しそうな雰囲気も好きです!実物は写真よりも可愛い♡♡♡とっても気に入っています!一つは母の日プレゼントで母も喜んでおります!また新作も楽しみです!
Mikitty様 :にこ: お返事が遅くなり申し訳ございません。 :涙: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: 作品を気に入ってくださりとても感激しております。 1つはお母様への贈り物へ選んでくださったのですね :笑顔: 喜んで頂けて嬉しいです♡今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します! :にこ:
en-minne様 :にこ: いつもご注文頂きまして誠にありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 実物も気に入って頂けて、さらに「本物みたい」という 嬉しいお言葉に感激しております! :にこ: また素敵なご縁を頂けてとても嬉しいです。 今後もまたどうぞよろしくお願い致します。 :笑顔:
艶々で美味しそうなぬこパイチャーム、無事受けとりました。 画像で見るより、実物の方がさらに可愛いかったです。 パイの具?が丁寧に作り込まれてて、見てるだけでほっこりします♪ 可愛いおまけもありがとうございました!
uni-pepper様 :にこ: いつもご購入頂き誠にありがとうございます! :笑顔: 無事お届けできて安心いたしました。 温かなレビューもありがとうございます。 実物、おまけも気に入って頂けて感激しております。 :涙: 細かい部分も見てくださり、とても嬉しいです。 :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願い致します! :笑顔:
ぬこクッキーのマグネット
昨日、届きました🎵丁寧な対応ありがとうございます😆おまけの猫のフォトも可愛いです(*≧з≦)