

tyoro1128様 :にこ: この度もご購入頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: 今回も無事お届けできて安心いたしました。 温かなメッセージとレビューもありがとうございます♪ 喜んで頂けて、嬉しいお言葉に感激しております! :涙: 今後も制作に励みますので、どうぞよろしくお願い致します! :にこ:
gajun様 :笑顔: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪ :にこ: 無事にお届けできて安心いたしました! 素敵なレビューもありがとうございます! :涙: 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ サイズも丁度良い感じとのことで幸いです。 :にこ: 今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します! :笑顔:
chee0329様 :笑顔: この度もご購入頂きまして誠にありがとうございます! いつもご利用してくださり本当に嬉しいです。 :涙: 今回も無事お届けできて安心いたしました。 :にこ: メッセージやレビューもありがとうございます! 今後ももっと喜んで頂けるように頑張りますので、 どうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
招きにゃん子様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 :笑顔: 素敵なエピソードのメッセージとレビューを頂けてとても嬉しいです。 この短い足の猫がトコトコ歩いてる感じが私も可愛いと思います♪ :にこ: 今後も頑張って制作していきますので、どうぞよろしくお願い致します。 :笑顔:
リンゴとネコの組合わせに感激です‼ とてもかわいくて、クオリティ高くて、necomilk様の気遣いにも心潤いました。 大切に致します。
lapindenoir様 :笑顔: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! また、素敵なレビューもありがとうございます。 :にこ: ミニリンゴ、ネコリンゴ共に気に入ってくださりとても嬉しいです。 お褒めのお言葉に感激しております! :涙: 今後も、頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
こんばんは♪ 今日商品が届きました(///ω///)♪ 何て可愛いのでしょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 感動しています! とってもうれしいです。 ありがとうございましたm(__)m 作者様の親切、丁寧な対応に感謝致しますm(__)m とっても素敵な作者様に出会えてうれしいです。 また是非お願い致しますm(__)m
07220413様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて安心致しました。 とても素敵なレビューをありがとうございます。 :にこ: 喜んで頂けて私も感激しております。 :涙: 今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
作品を受け取りました!ありがとうございます!とっても可愛いです♡♪♡気に入ってます♪♡♪実物は更に美味しそうなクッキーに見えます♡クッキー♪本当に上手に表現されてますね!!可愛いお心遣いもありがとうございます!大切にします!また新作が楽しみです!
Mikitty様 :にこ: この度もご購入頂きまして誠にありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 すごく気に入って頂けた様で感激しております! :涙: お褒めのお言葉、本当に嬉しいです。 :にこ: 今後も喜んで頂けるように頑張ります!どうぞよろしくお願い致します♡
ahirukuma様 :笑顔: いつもご購入頂きまして誠にありがとうございます! :にこ: 今回は更新が間に合わずご希望のものをご用意できず 申し訳ございませんでした。 :涙: 美味しそうというお言葉がすごく嬉しいです(^^*) ツイッターでも素敵に紹介してくださりありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
アコ様 :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます! 素敵なレビューもありがとうございます。 :笑顔: 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 :にこ: いろんな場所へ連れていって頂けたら幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
ツヤツヤリンゴチャーム、追加購入です。ぬこリンゴさんも一緒です。 クリップブローチは穴を開けずにしっかり止まるのがいいですねー。お散歩バッグのお供にして連れ歩きます♪ 発送がいつも早くて梱包も丁寧で嬉しいです。 もみじさんの写真も可愛くてファンになりそうですw ちっちゃくて美味しそうなおまけもありがとうございました!
uni-pepper様 :にこ: いつもご注文頂きまして誠にありがとうございます! :笑顔: また、発送時に不手際があり申し訳ございませんでした。 :涙: リンゴチャーム、追加でご注文してくださる程気に入って頂けて感激です。 :にこ: ぬこパイクリップを是非いろいろな場所へ連れて行って頂ければ幸いです♪ もみじのファンになって頂けるようにこれからもさりげなく忍ばせていきますね(笑) 素敵なレビューをありがとうございます♡今後ともどうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
【ぬこペン】ぬこスイーツデコボールペン
かわいいデザインで、ペンも書きやすくてとてもお気に入りです!ありがとうございました!