ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*シンプル二段重ねホットケーキのイヤホンジャック*

14
シンプルなバターとシロップのせホットケーキと 星チャームのイヤホンジャックです♡ *こちら1個のお値段です。 *ストラップへの加工も可能です☆  加工希望の方は備考欄に「ストラップ希望」とご記入ください♪ *材料はグレイスとコスモスです。 *耐水ニスを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 ・ホットケーキ サイズ:直径約1.5cm 縦:約1.5cm 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/モバイルアクセサリー/パンケーキ/スター/はちみつ
シンプルなバターとシロップのせホットケーキと 星チャームのイヤホンジャックです♡ *こちら1個のお値段です。 *ストラップへの加工も可能です☆  加工希望の方は備考欄に「ストラップ希望」とご記入ください♪ *材料はグレイスとコスモスです。 *耐水ニスを施してありますが、長時間の水ぬれには  耐えませんのでご注意ください。色落ち、変色する場合がございます。 *手作りですので、小さな埃等が混入している場合がございます。 *写真と実物の色が異なる場合が御座いますのでご承下さい。 ・ホットケーキ サイズ:直径約1.5cm 縦:約1.5cm 【検索タグ】 フェイクスイーツ/スイーツデコ/モバイルアクセサリー/パンケーキ/スター/はちみつ
  • 作品画像

    *シンプル二段重ねホットケーキのイヤホンジャック*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真の通り、素敵な商品でした!(*^^*) またぜひnecomilk様の商品を購入したいな~と、思いました♪ ありがとうございました!m(__)m
    2015年8月31日
    by Haru
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    Haru様 😊 この度はお迎え、そしてレビューして頂きありがとうございます!(;ω;) 素敵な作品と言って頂けて本当に嬉しいです♡♡(>ω<*) 作って良かったなと感動しております♡♡ これからも、喜んで頂ける作品を作れるように頑張ります!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月31日 by Haru

    写真の通り、素敵な商品でした!(*^^*) またぜひnecomilk様の商品を購入したいな~と、思いました♪ ありがとうございました!m(__)m

  • 作品画像

    *シンプル二段重ねホットケーキのイヤホンジャック*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました♬ めっちゃ可愛くてお気に入りです(*´ω`*) 買って良かったです** 可愛らしいプレゼントまで付けていただいてありがとうございました!大切にします♡⃛
    2015年8月12日
    by ちぃ⋆⑅✩
    necomilkさんのショップ
    necomilkからの返信
    chi-cha-n様 この度は当作品をお迎えして頂き、 またレビューもありがとうございます♡ 「買って良かった」と言って頂けて、感謝感激です(TωT) これから、もっと腕を磨き、さらに素敵な作品を作れるように 頑張っていきますので、よろしくお願い致します♪(^ω^*) necomilk
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月12日 by ちぃ⋆⑅✩

    無事届きました♬ めっちゃ可愛くてお気に入りです(*´ω`*) 買って良かったです** 可愛らしいプレゼントまで付けていただいてありがとうございました!大切にします♡⃛

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記