
この度は、ステキな🍓🍰ティッシュケースカバーを ありがとうございました😊 すっごくリアルで、繊細で、本当に本当に嬉しい💕です。嬉しくって踊ってます(笑) 梱包も丁寧で、優しいお手紙も嬉しかったです♫ これからも、ステキな作品を作ってくださいね。 またオーダーしちゃうかも(笑)❣️❣️です。 本当にありがとうございました😊 ※レビューを知らず、遅れてすみませんです💦
レビューとご評価をありがとうございます❤ 踊って頂けましたかー❣️ とてもとても嬉しくて、こちらも踊ってしまいます🤣 喜んで頂けて、丁寧にお作りした甲斐があったと感動きています😭💕💕 これからも精進致しますので、また何か気になる物がございましたら、よろしくお願い致します❣️ こちらこそ、ご注文本当にありがとうございました❤
本日無事に受け取りました。 チョコミントケーキ美味しそうです☺️ 早速お部屋に飾りました。 クリーム、ミント、ブラックココアビスケット、どれも本当にリアルで感動しています‼️凄いです。今回の作品も素晴らしく、大変気に入りました😍 見えないスポンジケーキの底の部分も丁寧に作られていて嬉しいです。ありがとうございます。 ほかの作品も楽しみに待っています🎵😊
レビューとご評価をありがとうございます😊 気に入って頂けましたかー❣️❣️ とてもとても嬉しいです🤣 他に沢山オーダー頂いている分も、丁寧に美味しそうに作らせて頂きます! お待たせしてしまいますが、お渡しまでよろしくお願い致します❤ この度は、ご購入ありがとうございました!
こんばんは! レビューとご評価を、ありがとうございます❤ お気に召して頂けましたら、とても嬉しいです😊 この度は、ご注文まことにありがとうございました❣️

とっても可愛いハロウィンハウスです! 娘も大喜びでした。 美味しそうで!毎年ディスプレイするのが楽しみです。 ありがとうございました
こんにちは😊 レビューとご評価をありがとうございます❤ お嬢さんにも喜んで頂けたそうで、とても嬉しいです🤣💕💕 こちらこそ、ありがとうございました❣️ また何か、お目に留まる物がございましたら、よろしくお願い致します😊

本日受け取りました^^昨年から見ていて受注が始まるのを心待ちにしていたのですが、実物も本当に可愛くて買って良かったです。一年中飾っておくつもりです!^^笑 他にも素敵な作品がたくさんあるので、少しずつ集めていけたらと思っています。この度はありがとうございました!そして複数製作、本当にお疲れ様でした><
レビューとご評価、ありがとうございます❣️ そして、一年も待っていて下さってありがとうございました😭💕 一年中飾って頂けるなんて、感激です! またお目に留まる物がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🙇♀️ この度は、ご注文本当にありがとうございました❤

受け取りましたー‼️ 今回受注期間にタイミング良く購入出来て 初めて作品を手にしましたが写真以上にとても素敵な作品で感動です✨ ぜひまた他の作品もお迎え出来るといいな~❤️と思っています‼️ これからも素敵な作品楽しみにしてます😊 ありがとうございました❤️
こんにちは😊 レビューとご評価を、ありがとうございます❤ 初めてのお買い上げ、本当にありがとうございました! お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです😆 また何か、お目に留まる物がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️ この度は、ご注文ありがとうございました💕

可愛くて美味しそうなお菓子のお家、魔女が住んでるんでしょうか? カラフルなキャンディの窓、夜明かりが灯ったらとっても綺麗ですね! この度も素敵な作品、ありがとうございました。 年中飾っておきます(笑)
レビューとご評価を、ありがとうございます❤ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです🤣💕 一年中ハロウィンをお楽しみ下さいませ❤ この度は、ご注文本当にありがとうございました🙇♀️

めっちゃくちゃ可愛い❤️ お菓子もリアルだし、細かいとこまできれいで感動しました! お値段以上です^ ^
レビューとご評価を、ありがとうございます❤ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです😆 お値段以上だなんてお言葉を頂けて、感激しております😭 ご注文本当にありがとうございました❣️

無事受け取りました✨ 昨年 こちらの作品を見て一目惚れして 今年 再販して頂けるのをずっと待っていました✨ お迎えできて本当に嬉しいです😆✨ 前後左右どこから見ても可愛い💕 製作過程をInstagramで拝見させていただいてましたが これだけのものを作るのは 本当に大変なんだなぁって思いました 大切に飾らせて頂きます✨ 本当にありがとうございました💞
レビューとご評価をありがとうございます! 頂いているのに気付かず、大変失礼致しました🙇♀️💦 お気に召して頂けたようで、本当に嬉しいです そして、制作段階からご覧くださって
ダークチェリーのムースタルト《オブジェ》
ダークチェリーの断面がとってもキレイす❤ そして、タルトの色が香ばしくて美味しそうです🤤 色っぽいケーキです😁