ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《受注制作》チョコミントケーキの小物入れ

5,000
残り0
11
※ 販売をお休みさせていただいております。
目にスッキリ爽やかな、チョコミントクリームとブラックココアビスケットをあしらった、フェイクのショートケーキです。 ホイップクリームも、クラッシュチョコが入ったチョコミント。 フレッシュミントが全体を引き締めます。 見えないところにも、こだわりが。 裏返してご覧下さい。 ケーキ部分はチョコミントマーブルになっています😆 まるで食べられそうなこのケーキ、実はひっくり返して蓋を外すと小物入れになっています。 ヘソクリの隠し場所に最適です😝 ※ケーキスタンドは付属しておりません。 ※小物入れではなく、オブジェとしてお作りする事も可能です。デザイン選択肢にて、「オブジェ」にチェックを入れて下さいませ。
目にスッキリ爽やかな、チョコミントクリームとブラックココアビスケットをあしらった、フェイクのショートケーキです。 ホイップクリームも、クラッシュチョコが入ったチョコミント。 フレッシュミントが全体を引き締めます。 見えないところにも、こだわりが。 裏返してご覧下さい。 ケーキ部分はチョコミントマーブルになっています😆 まるで食べられそうなこのケーキ、実はひっくり返して蓋を外すと小物入れになっています。 ヘソクリの隠し場所に最適です😝 ※ケーキスタンドは付属しておりません。 ※小物入れではなく、オブジェとしてお作りする事も可能です。デザイン選択肢にて、「オブジェ」にチェックを入れて下さいませ。

サイズ

直径 約14cm 高さ 約7cm

発送までの目安

30日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます😊 ※こちらは、受注制作品となっております。 ご注文のお客様は、メッセージよりご連絡下さいませ。 ご購入後のキャンセルは承りかねますので、ご注意下さい。 ご入金を確認させて頂き次第、制作に入ります。 ※恐れ入りますが、コンビニ払い・振り込み決済のお客様は、ご注文の翌日までに入金予定日をお知らせ下さいませ。 ご連絡が頂けない場合、勝手ながらキャンセルとさせて頂く場合がございます。 ⚠️猫を飼っております⚠️ 細心の注意を払ってはおりますが、猫の抜け毛、小さな埃、繊維等が入る場合があります。 気になさる方、アレルギーのある方などは、ご購入をお控え下さるよう、勝手ながらお願い致します。 樹脂粘土・軽量粘土・レジン等を使用しております。 それぞれに防水ニスを複数回塗り重ねてありますが、長時間濡らさないようお願いします。 強く引っ張ったり、落下などの衝撃を与えると、破損する恐れがあります。 できるだけ優しく扱って頂きますようお願い致します。 ※小物入れをご選択のお客様へ 蓋と本体が接する部分は、薄くレジンを塗ることにより強度を出し、その上から薄くベビーパウダーを付けて開け閉めしやすいように仕上げてありますが、梅雨時や夏季など高音多湿の時期には、ベタつく場合がございます。 そのような時は、ベビーパウダーを筆や化粧パフなどで薄く付けて頂くと解消されます。 お手数ですが、よろしくお願い致します🙇‍♀️ 送料無料です。 ゆうパックでお届け致します。 ただし、土日祝日は発送業務が出来ませんので、ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    《受注制作》チョコミントケーキの小物入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 チョコミントケーキ美味しそうです☺️ 早速お部屋に飾りました。 クリーム、ミント、ブラックココアビスケット、どれも本当にリアルで感動しています‼️凄いです。今回の作品も素晴らしく、大変気に入りました😍 見えないスポンジケーキの底の部分も丁寧に作られていて嬉しいです。ありがとうございます。 ほかの作品も楽しみに待っています🎵😊
    2020年10月27日
    by moanabeach
    ともPさんのショップ
    ともPからの返信
    レビューとご評価をありがとうございます😊 気に入って頂けましたかー❣️❣️ とてもとても嬉しいです🤣 他に沢山オーダー頂いている分も、丁寧に美味しそうに作らせて頂きます! お待たせしてしまいますが、お渡しまでよろしくお願い致します❤ この度は、ご購入ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月27日 by moanabeach

    本日無事に受け取りました。 チョコミントケーキ美味しそうです☺️ 早速お部屋に飾りました。 クリーム、ミント、ブラックココアビスケット、どれも本当にリアルで感動しています‼️凄いです。今回の作品も素晴らしく、大変気に入りました😍 見えないスポンジケーキの底の部分も丁寧に作られていて嬉しいです。ありがとうございます。 ほかの作品も楽しみに待っています🎵😊

  • 作品画像

    《受注制作》チョコミントケーキの小物入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!爽やかそうで目に美味しい♪はやくお皿を買ってきて飾りたいです!
    2020年8月4日
    by aitetukunto
    ともPさんのショップ
    ともPからの返信
    レビューとご評価を、ありがとうございます❤ 夏に合う色合いで、少しでも涼を感じて頂けたらと思って作りました。 気に入って頂けたら嬉しいです😆 この度は、ご購入まことにありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月4日 by aitetukunto

    本日受け取りました!爽やかそうで目に美味しい♪はやくお皿を買ってきて飾りたいです!

レビューをすべて見る