

とても可愛い作品で感動です。 お友達のも購入しました。 年に1度だけしか使えないけど、毎年飾るのが楽しみです。 ありがとうございました
こんにちは! レビューとご評価、ありがとうございます😊 お友達の分までご購入頂き、本当に感謝しております🙇♀️💕 末永く可愛がって頂けると嬉しいです! この度は、お買い上げありがとうございました❤

先程、無事に受け取りました☺️毎回、素敵な作品が購入出来て喜んでおります。
お忙しい中、レビューとご評価をありがとうございます! 無事にお届けする事ができて、安心しました😊 これからも精進致しますので、よろしくお願いします🙇♀️💕 この度は、ご注文本当にありがとうございました❤

レビュー遅くなりました! サクサク香ばしそうなタルトにツヤツヤのベリーたち、とっても美味しそうです。 この度も素敵な作品、ありがとうございました。
おはようございます! レビューとご評価をありがとうございました😊 お渡しまで大変お待たせしてしまいましたが、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです❣️ こちらこそ、ご注文本当にありがとうございました🙇♀️💕

とっても可愛い作品です^^特にイチゴが以前にも増して色づきが本物のようで、見とれてしまいます…! 玄関に飾って毎日クリスマス気分を味わわせて頂いております。この度も素晴らしい作品をありがとうございました!
こんにちは😊 レビューとご評価をありがとうございます❤ いちごは、毎回少しずつ進化出来るように頑張っておりますので、お褒め頂いて本当に嬉しいです😭💕 クリスマス当日までごゆっくりお楽しみ頂けて、早くから手がけた甲斐がありました❣️ ご注文、本当にありがとうございました❤❤❤

無事に届きました! 引っ越しでレビューが遅くなり申し訳ありません。デザインもひとつひとつのパーツもとても可愛くてツボに刺さります✨雪だるまのマシュマロとかイチゴサンタさんやクッキーのソリはとくに可愛くて、お菓子ハウス本体に負けない可愛さと存在感です♪ 子供の頃に憧れだったお菓子ハウスが立体で手元にやってきて目が幸せです♡クリスマス中といわずずっと新居に飾って楽しみたいと思います この度はありがとうございました。
こんばんは! お引越しでお忙しい中、レビューとご評価をありがとうございます❤ 気に入っていただけましたか! とても嬉しいですし、新居にずっと飾って頂けるなんて感動しています😭 こちらこそ、作らせて頂いてありがとうございました❣️ これからもまたご覧頂けると嬉しいです💕 この度は、ご注文本当にありがとうございました❤

本日無事に届きました💕 写真でみるままの素敵な作品で、とても可愛いです😍 一つ一つ丁寧にリアルで可愛く仕上がっていました✨ 梱包もしっかりされていて満足なお買い物でした🍀ありがとうございました😊💕
レビューとご評価をありがとうございます❣️ 無事に壊れることなくお届けする事ができたようで、安心致しました😄 クリスマスまで楽しんで頂けると嬉しいです🎄✨ この度は、ご注文ありがとうございました❤

素敵なヘクセンハウスが届きました。回りを彩る小物達もとても丁寧な作りですね😊 アイシングもたくさんしてあって、出来上がるまでの苦労が想像できます😅梱包も壊れないように気を使っていてありがたいです😊 お迎え出来て幸せです❤
レビューとご評価を、ありがとうございます❣️ 壊れやすいかとおもわれましたので、無事にお届けする事ができてホッと致しました😊 細かいパーツが沢山で手がかかりますが、楽しんで頂けたら制作の苦労も吹き飛びます😆 楽しいクリスマスになりますよう、お祈りしております🎄✨ ご注文ありがとうございました❤
とてもかわいくて美味しそうなパンケーキが届きました♥️ありがとうございました。 また、丁寧な梱包とメッセージカードありがとうございます😊 パンケーキ、ホイップクリーム、アイスクリーム、そしてベリーソースのフルーツ、それぞれの質感が素晴らしいです。 ベリーソースからは甘い香りがしてきそう。 ずーと見てられますね。どの作品もとても丁寧に作られていて毎回感動しています‼️ 他の作品も楽しみ待っています😃
レビューとご評価を、ありがとうございます❤ いつも丁寧にご覧下さって、また嬉しいコメントを下さって、本当に嬉しいです! お気に召して頂けたようで、安心致しました😊 また、沢山のご注文をありがとうございます! この後の作品も、精一杯作らせて頂きます😊 お待たせしてしまいますが、よろしくお願い致します🙇♀️ この度は、ご注文まことにありがとうございました❤
レビューが遅くなってすみません。2作品無事に受け取りました! レモンスイーツのティッシュボックスカバーのスライスレモンは近くでじっくりみても本物そっくりです。種や透け感もリアルで驚きました‼️ ブルーベリータルトのティッシュボックスカバーはスミレのお菓子で一層可愛くなりました。ブルーベリーの香りもつけていただきましてありがとうございます😍ぷくぷくしたクリームとたっぷりのブルーベリーソース、美味しそうなタルトです😊 今回も素敵な作品をありがとうございました(_ _)
レビューとご評価をありがとうございます❣️ 無事にお届けできましたか、安心致しました😊 レモンのスライスは、最近やっと作り方を確立できまして、安定して作れるようになった物なので、お褒め頂き本当に嬉しいです😆 ブルーベリーの香りをお付けした事を、お伝えし忘れておりました💦 ちゃんと香りが残っていたんですね! スミレのお菓子も、気に入って頂けたようで嬉しいです💕💕 他にご注文頂いている物も、大変お待たせしております🙇♀️ パンケーキタワーはもうすぐ仕上がりますので、また発送の時にご連絡させていただきます。 他の物も丁寧にお作り致しますので、この先もよろしくお願い致します❤ この度は、ご注文まことにありがとうございました😊💕
《受注制作》いちごショートケーキのティッシュボックスカバー
クオリティが高くて、とっっても素晴らしい商品でした。 見た目はケーキその物です!! 大事に使わせて頂きます☺︎ またリピートします♡