
連絡遅くなりすみません<m(__)m> レモンハウス届きました! とってもさわやかでカワ(・∀・)イイ!! 以前購入したハウスと一緒にかざったら めちゃくちゃ可愛い空間になりましたよ~☺ 今回も素敵なご縁有難うございました<m(__)m>
レビューとご評価を、ありがとうございます❣️ お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした🙇♀️💕 hanayoridan5様には以前もお菓子の家シリーズをご購入頂き、今回の作品も一緒に飾って頂いているということで、ちょっとした町のようになっているのでは…と想像してニヤニヤしています🥴 いつもご贔屓にして下さって、本当に感謝の気持ちで一杯です💓💓💓💓 お忙しいと思いますが、お身体を大切になさって下さいませ。 この度は、ご注文ありがとうございました💛💛💛
今日 作品開封しました🍋どこもかしこも、めっちゃ可愛いです💕部屋が明るくなった気がします。 嬉しい🎵 インスタで偶然に拝見させていただいてから、こんなご縁を頂いてラッキーでした✨ この度は本当にありがとうございました。また是非とも宜しくお願い致します。
レビューとご評価を、ありがとうございます❣️ こんなご時世に、少しでも明るく軽やかな気持ちになって頂けたら、これほど嬉しい事はありません😆💕 いつもインスタをご覧下さって、ありがとうございます! ご縁を頂いたことも、深く感謝しております😊 これこらも、ほぼ毎日更新していきますので、よろしかったら覗きにいらして下さいませ。 この度は、ご注文本当にありがとうございました💛💛💛
本日無事に作品を受けとりました。いつも丁寧な梱包とメッセージありがとうございます。 内装、外壁や屋根のどこをみてもデザインが素敵でかわいい&美味しそうです。とても気に入りました!! 早速レモンケーキのティッシュボックスカバーと一緒に飾りました😊 イチゴやチョコミントバージョンも欲しくなりました😋またご縁がありましたらよろしくお願いします(_ _)
おはようございます☀️ レビューとご評価、ありがとうございました! お気に召して頂けて、本当に嬉しいです❤ 以前にお買い求め頂いたレモンのティッシュボックスカバーと、対になるように作ったものではなかったのですが、moanabeach様に「一緒に飾りたい」と言って頂いて初めて「ああ、一緒に飾ったら可愛いだろうなぁ」と気づきました😅 作者もなかなか見ることが出来ない取り合わせ、長く楽しんで頂けたら幸いです😄 この度は、ご注文まことにありがとうございました❤❤
心のこもったメッセージとともに、リアルな、ストロベリー🍓ショートケーキティッシュボックスカバーが届きました^_^ ワンコに本物と間違えるかしらと見せたところ、クンクンとあまりにかぐので、作家さんにメッセージしましたら、スポンジのところに香りをつけてあると! なんて、素敵なんでしょう! 本当にいい香りで、幸せ気分増しましです!
レビューとご評価、ありがとうございます🍓🍓❤ インスタのリールも拝見させて頂きました😄 モモちゃんクンクンしてますね~❣️ 可愛いやら申し訳ないやら…🥺💕💕 喜んでいただけて、本当に嬉しいです❣️❣️ ご注文ありがとうございました❤

レモン愛が溢れるこだわり満載のレモンハウスをありがとうございました🍋🏠 どこを切り取っても可愛いくてお写真撮影もたくさん楽しませて頂きました😊💝 感謝の気持ちでいっぱいです😚💓💓
レビューとご評価を、ありがとうございます❣️ レモン好き様のために、レモン好きが作ったレモンハウス、作った本人が一番満足していると思います😝 インスタでの沢山のお写真ご紹介、本当に嬉しかったです❣️ ありがとうございました🙇♀️💕💕💕
嬉しいレビューとご評価を、ありがとうございます❣️ 良かったー、気に入って頂けましたか😆 まだまだ寒い日が続きそうですが、一足早い春の訪れを感じて頂けたなんて、感激です🤣 この度は、ご注文まことにありがとうございました❤
本日商品を確認致しました。 凄く素敵です!苺もリアルですし、デザインも可愛いです^ ^ 写真から一目惚れをして購入させていただいたのですが、届いた現物もまた最高に素敵でした! また是非他の商品も購入させて下さい!ありがとうございました(^∇^)
こんばんは! レビューを頂いていたのに、お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 一目惚れをしてご購入頂いたとのこと、とてもとても嬉しく、感動しております😭 現物も気に入って頂けたとのこと、ホッと安心致しました😊 また気になる物がございましたら、よろしくお願い致します💕 この度は、ご注文まことにありがとうございました❤
素敵な2作品をありがとうございました‼️😊 凄く気に入っています😃 抹茶ケーキのティッシュボックスカバーの栗の甘煮と渋皮煮、とっても甘くて美味しそうで本物みたいです。特に半分に切った栗の表面はリアルです😍かじりかけのマカロンも良いですね‼️甘納豆も丁寧に作られていてこちらも食べたくなってしまいました。 イチゴのティッシュボックスカバーもかわいいです🍓お部屋がパッと明るくなります✨ ともPさんの作品はどれも素晴らしく、見ていてとても癒されます。 全部大切に使わせていただきます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします(_ _)
レビューとご評価を、ありがとうございます❣️ 気に入って頂けて、とても嬉しいです😆💕 今回の栗は、今までと作り方を変えて、よりリアルを目指してみました。 ご評価頂けて感激です😄 これまでとても沢山の作品をご購入頂き、本当に嬉しかったです❣️ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕

無事受け取りました! どれもとても可愛いのでたくさん使わせていただきます♪
レビューとご評価を、ありがとうございます❤ 無事にお届けすることが出来てホッとしました😊 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! 沢山のご注文を、本当にありがとうございました❤
お菓子のキューブカレンダー
遅くなってしすみません💦 届いてます❗️ インスタで販売されるって見て急いで来て購入出来てラッキーでした❤️ お菓子が本物みたいで本当に美味しそうでめっちゃかわいいです😋💕 私も頑張って毎日転がします😊 ありがとうございました❤️