
本日無事に受け取りました!今回も素敵な作品&メッセージありがとうございます😊 内装も外装も可愛くて大変気に入りました🧡 早速レモンハウスの隣に飾りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします😃
レビューと高評価を、ありがとうございます🙇♀️💕💕 気に入って頂けましたか! ああ良かった!とっても嬉しいです🤣 こちらこそ、また何か気になる物がございましたらよろしくお願い致します😄 ご注文ありがとうございました❣️
期待以上の商品でした‼️ この度は本当にありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら宜しくお願いします😌
レビューと高評価を、ありがとうございます🙇♀️💕💕💕 気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです❣️ こちらこそ、また何か気になる物がございましたらよろしくお願い致します😄 ご注文ありがとうございました❣️
もう食べちゃいたくなるくらい かわいいレモンハウス🍋✨❤️ 見るたび、テンション上がっちゃいます😊💗
おはようございます! レビューと高評価を、ありがとうございます🙇♀️💕 レモ友として、満足して頂ける物になっていたら嬉しいです😆 ご注文ありがとうございました💛💛💛🍋

凄く凄く美味しそうで可愛い作品をありがとうございます。 本物そっくりで間違えて食べてしまいそうです♡♡
レビューと高評価を、ありがとうございます🙇♀️💕 まだまだお家で過ごす事の多い日々が続くと思われますが、そんな時間の楽しみにして頂けると嬉しいです😊😊 ご注文ありがとうございました❣️

作品4点を注文させて頂きました。どれも画像で見る以上のクオリティと存在感と可愛さで、もう開ける度に大興奮でした^^ また、繊細なティッシュボックスは包装に特に時間をかけておられるのが感じられ、恐縮しつつも感動でした…!クリスマスのリースタルトは通年使用にアレンジくださり、リクエストにも柔軟にご対応下さいました。 作品を一つ一つ丁寧に製作され、作品もお人柄も信頼できます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。長く大切に使わせて頂きます^^ (※写真は開けてすぐに撮った為にまだ柄が下を向いていますが、綺麗に整えられます^^)
こんにちは😊 レビューと、高いご評価をありがとうございます❣️❣️❣️ チェリーの柄が折れないように、過剰包装気味になってしまいました💦 ゴミが沢山出てしまったことでしょう、申し訳ありませんでした🙇♀️ 今回、柄の中心に仕込んだワイヤーを、以前よりもっと実の深くまで差し込んであります。 折れることはないと思いますが、念の為😅 リースタルトは、何故かクリスマスバージョンしか販売しておらず、ももだんご様のリクエストて通年バージョンも制作する事ができ、とても感謝しております🥺✨ 沢山のご注文を、本当にありがとうございました❣️ また何か気になる物がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️💕

ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません😣 無事作品届きました😊 今回も素敵な作品に仕上げて頂き、ありがとうございます! 大切に飾らせて頂きます! 是非また素敵な作品を購入させて下さい😊 ありがとうございました!
おはようございます☀️ レビューとご評価を、ありがとうございます❤ 大変お待たせしてしまいましたが、お気に召していただけたようでとても嬉しいです😆💕 こちらこそ、またお目に留まる物がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️💕 ご注文まことにありがとうございました❣️
本日受け取りました🍀 めちゃくちゃ可愛くて娘も驚きの逸品でした😍 いちごバージョンなども集めて、我が家にともPさんの集合住宅を💕 また次回もぜひよろしくお願いします😋 ありがとうございました✨
レビューとご評価を、ありがとうございます🙇♀️💕 お嬢様にも驚いて頂けて、本当に嬉しいです🤣💕 ぜひぜひ、お菓子の街を造成して下さいませ😆 こちらこそ、またよろしくお願い致します❣️ この度は、ご注文ありがとうございました❤❤❤

届きましたー💛 想像以上に素敵でした✨ 今回まとめて注文させていただきましたが、どれもずっと欲しいなと思っていたので嬉しいです😊 マカロンやクッキーの表面のリアルさ、ティッシュボックスの焼き加減、瑞々しいブルーベリー、リアルなミントの葉、、、どれも一つ一つ感嘆しながら開封しました💜💖 マシュマロもめちゃくちゃ素敵です。 持った感触がマシュマロっぽくふわっと軽くて、ここまでこだわって作られていることに感動しました✨ お花も繊細で素敵です! 今回は我儘なお願いに応えてくださりありがとうございました🥰 マグネットも早速飾らせていただきました✨ いつも素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いします☺️
おはようございます☀️ レビューとご評価をありがとうございます❤❤❤ 沢山のご注文で舞い上がっていた上に、過去にインスタに載せたビオラマシュマロをトレイに、というリクエストに、更にテンションを上げて頂きました😆 何となく作った物が、お客様のリクエストによって作品になるという、とても得がたく有難い経験をさせて頂き、本当に感激しております😭💕 お気に召して頂けて、とても嬉しいです! この度は、沢山のご注文本当にありがとうございました❣️
こんばんわ😃 本日アニバーサリーケーキ🎂到着です‼️ 今回サイズ感や大きさ等々、細かな点にお気遣い頂きありがとうございました💖 私の要望を取り入れ、随時進捗状況を報告して頂いた事で、安心してお任せすることが出来ました😊 三段ケーキでしたから、苺やベリー等細かいパーツを大量に作る作業は、とても大変でお疲れになっただろうと素人ながらに思いつつ、到着した作品の群を抜いた高いクオリティーに感動と高揚感で心がいっぱいです❗️💖 苺一粒一粒、どれを見てもリアルで、苺本物買ってきて飾った?と思うほど美味しそうで、今すぐ食べられそうな出来映えです💖微妙な赤い部分と白い部分のグラデーションに断面の筋の入り方、へた?葉っぱに至るまで、妥協無しの拘り作家魂をひしひしと感じています❗️ 土台にデコレーションしたクリームも甘い香りが漂いそう✨ 赤いボリューミーなリボン🎀はふんわり感が出ていて、可愛いです💖 さりげなく散らした側面の白い小花とパールで大人可愛いが引き立ちますね🎵 メッセージプレートが水飴みたいで、これまた美味しそうです💖 ずっと美味しそう、可愛いばかりで作品の凄さ、素晴らしさをお伝え出来たか不安です💦 語彙力が欲しいです💦 多忙で毎日お疲れかと思います。どうかお体には注意してお過ごし下さいね😃 ありったけの感動と感謝を込めて‼️💖本当にありがとうございました💖‼️ ご縁に感謝致します✨
こんにちは! 無事にお届けする事ができて、本当にホッとしました😄 レビューとご評価を、ありがとうございます🙇♀️💕💕 大きな作品なのでお値段も他の作品に比べて高額で、売れなくて当然と思っていたのに、オーダー頂けて本当に嬉しかったです😭 いちごが主役のケーキなので、一粒入魂!の気持ちで一生懸命作らせて頂きました✨ そして、自分にこんなに大きな作品も作れるのだという自信にもなりました! ずうっと長く可愛がって頂けると幸いです😊 この度は、ご注文本当にありがとうございました❣️❣️
レインボータルトのティッシュボックスカバー
届きました❣️ インスタで途中経過を見てる時から狙ってました😆✨ 購入出来て本当に良かったです❗️ いろんなフルーツが乗っかってて🍒🍓めっちゃ可愛くて贅沢で美味しそうで最高です❤️ 大切に使わせていただきます😊 また何かありましたらよろしくお願いします💕 ありがとうございました✨