
こんにちは! レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m 作品は無事に届いております! とっても素敵です!!(≧▽≦) バニラアイスクリームの溶け具合が絶妙で、スプーンで すくって食べたいです✨ バラのリンゴも繊細でエレガントで素敵です😆❤️ また是非オーダーさせて頂きたいです! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
こんにちは! 返信が遅くなりまして、申し訳ありません🙇♀️ レビューとご評価を、ありがとうございます❤ 今回、デザインをリニューアルして初めてのご注文で、アイスがかなりリアルに出来たのではないかと自負しておりましたので、気に入って頂けてとても感激しております🤣💕 本当にご注文ありがとうございました! またお目に留まる物がございましたら、こちらこそよろしくお願い致します😊

クオリティが高く、本物そっくりでとても可愛いかったです!!家族は、食品サンプルだとは知らず本物だと思っていました。食品サンプル好きの私にはたまらないアイテムです☺︎💛自分へのご褒美に毎月1個ずつコレクションを増やしていきたいと思います!!
レビューとご評価を、ありがとうございます! お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです🤣 ご家族は騙されて下さったんですねー! そちらも、とてもとても嬉しいです❤ 毎月コレクションして頂けるなんて、光栄で感動しています❣️ どうぞこれからもよろしくお願い致します😊 この度は、ご購入まことにありがとうございました❤
本日無事に受け取りました❗️丁寧な梱包ありがとうございます。とっても素敵なティッシュボックスカバーに感激です♥️イチゴ、クリーム等すべて丁寧に作られていて、しかもリアルです。間近で見ても本物のショートケーキにしか見えません❗️また、こちらのリクエストにもご対応いただき、感謝しています。本当にありがとうございました😊 他の作品も楽しみに待っています🎵
おはようございます! こんなに早くレビューを頂き、感激しております😆 お気に召して頂けて、本当に嬉しいです❣️ 他にご注文頂いている作品も、心を込めてお作り致しますので、お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します🙇♀️ この度は、ご注文ありがとうございました❤
レビュー、書いたつもりでいましたー💦 出品予告を見た時から、ずーーーっと頭の中で1日の7時!と念仏のように唱えてました(笑) そして当日。。2分前からスタンバイ! 無事、購入できました✨ 梱包を開け、おっ!? 風呂敷に包まれてたんです! わ!ワ!!和!!! お菓子もまるで本物! 季節で楽しみたいと思います😊
レビューとご評価を、ありがとうございます❤ 貴重なお時間を頂いて、嬉しく、また申し訳なくも思っております🙇♀️💦 でも、喜んで頂けて何より嬉しいです🤣💕 元々、「和菓子のお節」のようなつもりで作ったので、風呂敷に包んで「お歳暮」のようにしてみました😊 とても時期外れではありますが😅 手間がかかりすぎて沢山作れなかったのが悔やまれますが、作ってみて本当に良かったです。 ご購入ありがとうございました❣️
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(><) お品物無事届いております☺️本当に本当に可愛くて見るたびに幸せな気持ちになります🥰机の上にお菓子を入れて置くのに使おうと思っていたのですが、子供が触るのでお気に入りすぎてハラハラしっぱなしなのでしばらくは自室でアクセサリーなどを入れて飾っています😅マカロンの色使いや質感が本当にリアルで、元からフェイクスイーツが大好きでよく集めているのですが、ともPさまにお譲りいただいたこの作品が一番のお気に入りかもしれません☺️オーダーを引き受けてくださり本当に嬉しかったです。またぜひ購入させてください😊
レビューとご評価を、ありがとうございます❤ お子様にまで気に入って頂けて、とても嬉しいです🤣💕 そして、一番のお気に入りだなんて…光栄で、嬉しくて、言葉になりません😭 ありがとうございます❣️ またお目に留まる物がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️💕
おはようございます😃 たった今届きました。以前から販売を心待ちにしていた上生菓子💖購入することが出来てラッキー😃💕です✨ 四季折々の季節感溢れる上生菓子はとてもリアルで、生菓子の優しい色合い、デザインや艶がリアルです‼️✨ 何も言わず置いてたら口にしそうです🎵😋🍴💕 ひとつひとつとても上品で、愛らしい作品だと思います✨これだけ繊細で拘りが詰まった作品ですから、沢山作れないのも納得です。 味わいのある渋めの風呂敷でお重を包んだ状態での梱包もまた粋だな✨と感心しました🎵 風呂敷をほどいてお重の蓋を開けるワクワク感まで想像されたのかしら?💖😆なんて。 ホントにホントに嬉しいです‼️✨ この度もご縁を頂き感謝致します。
おはようございます! レビューとご評価をありがとうございます❤ 一つ一つ丁寧に、丹精こめてお作りしましたので、喜んで頂いているご様子が伺えて、本当に嬉しいです😭💕 はい、お察しの通り、梱包用の箱を開けて、風呂敷を解いて、お重の蓋を開けて…という一連の動作の最中に、ワクワクを感じて頂けたら、という趣向でした😝 お菓子の銘を書いたお品書きも添えられたら、もっと良かったなー…というのは反省点です😅 二点しか制作することが出来ず、販売の時間まで待機して頂いたこと、心苦しく思っております🙇♀️ それでも、無事にお届けすることができて、喜んで頂けて、作って良かった❗️と感動しております😭 この度は、お買い物下さいまして本当にありがとうございました❤

今回も素敵な作品を手にする事ができて凄く嬉しかったです(*´ω`*)また、宜しくお願い致します。
おはようございます😊 喜んで頂けて、安心致しました! こちらこそ、またよろしくお願い致します❤
おはようございます😊 レビューとご評価を、ありがとうございます❤ ご満足頂けて、本当に嬉しいです❣️ これからも目で味わえるような作品を目指していきますので、またご覧頂けると嬉しいです。 この度は、ご購入まことにありがとうございました❤
レビューが遅くなりましたm(_ _)m とっても素敵です!! チョコレートの香りが漂ってきそうです…❤️ 早速飾っていますが、ずっと見ていたいです。 他にもオーダーさせて頂いているので、 そちらも楽しみです! ありがとうございました!(≧▽≦)
こんばんは! レビューとご評価、ありがとうございます❤ ふと、香りが漂ってくるような作品を目指していますので、とてもとても嬉しいです!!! 他にも沢山のオーダーを、ありがとうございます❤ 心をこめて作らせて頂きますので、大変お待たせしてしまいますがよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は、ご購入まことにありがとうございました😊
すみれケーキの小物入れ
本日無事に受け取りました。スミレのクリームが画像の色味より実際の方が薄い紫色かな?と思いましたが、真っ白なケーキに品の良い紫色がとてもステキです😊スミレのホイップクリームもひとつひとつとても丁寧に絞られていて凄いな、と感じました。今回も良い作品をありがとうございました❗️また、キャンディありがとうございました。食べてしまいたいくらい本物にしか見えません‼️他の作品も楽しみに待っています🎵😊