ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

まや菓子処謹製~四季の上生菓子~(弐)

5
※ 販売をお休みさせていただいております。
2020年9月1日午前7時より販売致します。 四季の上生菓子を、季節ごとに三種類ずつ、おせちのように重箱に詰めました。 全て、樹脂粘土や軽量粘土などを使った手作りです。 本物に餡子が入っているようなお菓子は、表からは見えませんが、ちゃんと餡子を入れました😄 暮れからお正月にかけてのお飾りに、お勧め致します。 また、季節ごとにお皿に盛り付けて飾って頂くと、一年中お楽しみ頂けます😊 ※限定一点のみの販売とさせて頂きます。再販の予定はございません🙇‍♀️ ※お届けの時期をご指定頂けます(例:すぐに送って欲しい、年末に送って欲しい、etc)。 詳しくは、メッセージにてご連絡下さいませ。
2020年9月1日午前7時より販売致します。 四季の上生菓子を、季節ごとに三種類ずつ、おせちのように重箱に詰めました。 全て、樹脂粘土や軽量粘土などを使った手作りです。 本物に餡子が入っているようなお菓子は、表からは見えませんが、ちゃんと餡子を入れました😄 暮れからお正月にかけてのお飾りに、お勧め致します。 また、季節ごとにお皿に盛り付けて飾って頂くと、一年中お楽しみ頂けます😊 ※限定一点のみの販売とさせて頂きます。再販の予定はございません🙇‍♀️ ※お届けの時期をご指定頂けます(例:すぐに送って欲しい、年末に送って欲しい、etc)。 詳しくは、メッセージにてご連絡下さいませ。
  • 作品画像

    まや菓子処謹製~四季の上生菓子~(弐)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー、書いたつもりでいましたー💦 出品予告を見た時から、ずーーーっと頭の中で1日の7時!と念仏のように唱えてました(笑) そして当日。。2分前からスタンバイ! 無事、購入できました✨ 梱包を開け、おっ!? 風呂敷に包まれてたんです! わ!ワ!!和!!! お菓子もまるで本物! 季節で楽しみたいと思います😊
    2020年9月8日
    by piano0206
    ともPさんのショップ
    ともPからの返信
    レビューとご評価を、ありがとうございます❤ 貴重なお時間を頂いて、嬉しく、また申し訳なくも思っております🙇‍♀️💦 でも、喜んで頂けて何より嬉しいです🤣💕 元々、「和菓子のお節」のようなつもりで作ったので、風呂敷に包んで「お歳暮」のようにしてみました😊 とても時期外れではありますが😅 手間がかかりすぎて沢山作れなかったのが悔やまれますが、作ってみて本当に良かったです。 ご購入ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月8日 by piano0206

    レビュー、書いたつもりでいましたー💦 出品予告を見た時から、ずーーーっと頭の中で1日の7時!と念仏のように唱えてました(笑) そして当日。。2分前からスタンバイ! 無事、購入できました✨ 梱包を開け、おっ!? 風呂敷に包まれてたんです! わ!ワ!!和!!! お菓子もまるで本物! 季節で楽しみたいと思います😊

レビューをすべて見る