昨日、作品を受け取りました。 スカートもワンピースもピッタリで生地もしっかり丁寧に作っていただきありがとうございました😄 それと間に合わせていただき嬉しいです🥰 おまけも落ち着いた柄で使いやすそうです。 また新しい作品楽しみしていますね。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ: ご要望にお応えできて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :にこ:
子供を抱っこすることがあるため 外にボタンや飾りのないコートを探していました。 とても軽やかなコートで 暖かくなってから着るのが とても楽しみです(*^^*) ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。完全防水ではありませんが、ちょっとした雨など大丈夫な生地ですので、 雨の日も、晴れの日にもご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 いつも、この生地はどんなデザインになると喜ぶかなぁ、などと思いながら 生地とデザインも一期一会と思い、制作させていただいています。ご購入されるときも 同じと思います。いつもありがとうございます。 :にこ:
春らしさを感じる華やかなプリントが素敵なスカートです♥️ いつもお任せしておりますが、今回もピッタリに とても丁寧に仕上げて下さいました! 信用出来る作家さんに出会えて感謝しております🙏 これからもよろしくお願いします!
レビューのご投稿ありがとうございます。上品で優しいご購入者様にピッタリと思います。 ご着用いただけると嬉しいです。ありがとございました。 :にこ:
今無事にお品物届きました。スカート丈について丁寧にアドバイスくださり、制作もとても迅速でたいへん嬉しいです。とても素敵なスカートです。ありがとうございました。
レビューのご投稿いただき、ありがとうございます。NAVIがとても気に入っていた生地で、ご着用いただけると嬉しいです。 :にこ: ありがとうございました(^^)
今回も素敵な作品をありがとうございました。 また、着用したい日が近かったため、その旨を伝えましたところ、迅速に対応をして下さり大変助かりました。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m お届けは出来る限りご要望にお応えいたします。今後もご相談くださいませ。 ありがとうございました。 :にこ:
作品無事に受け取りました!白は汚れやすいし膨張色だしと最初少しだけ悩みましたが、要らぬ心配でした☺ 真っ白ではなく優しいカラーで、そしてスタイリッシュに見せてくれるのはやっぱりNAVIさんマジックです✨ サイズも合わせていただいたので、ほんとに気持ちよく着ることができ、またボタンまでもすごくオシャレです🎵🎵 これからの春の作品も楽しみにしています🍀
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 肩まわりをほっそりと、裾に向かって広がりがありますので、 スレンダーな感じでご着用できるのではないかな?と思います。 気温が安定しない春先に、気軽にご着用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。気持ちは春♪でもまだちょっと肌寒いときに、 春らしく見える素材、でも内側はあたたか。ちょっとしたカーディガン代わりに、春のアウターに ご利用いただけると嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます :にこ: 気分は春。でもまだ寒い季節に明るいカラーのあたたかな素材がお勧めです。 ご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
【期間限定セール♪】レースのスカート
無事に届きました。素敵な生地のスカートにうっとりです。とても丁寧に作られていて嬉しいです。 レースの花柄がドレッシーすぎないのでいろいろな場面で着られそうです。ありがとうございました。 リボンも素敵です。