連絡遅くなり申し訳ありません,無事に到着しています。 やわらかな光沢のある,綺麗な生地で作られたスカート, とても気に入ってます。この度もありがとうございました😊
今日無事にお品物が届きました。とてもしっかりとしたコーデュロイの生地なので、今から春先まではけます。ポケットがあるのが嬉しいですね。サイズのことなども丁寧に相談にのっていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ:春らしいカラーで素材は温かく…。これからの季節に、春らしい気分を添えていただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。なかなか手に入らない生地で、 色の移り変わりが面白いです。大胆なようですが、ベースカラーが落ち着いて いますので、けっこう馴染むと思います。ご着用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ:インナーにフリルのブラウスや ふんわりとしたスカートを合わせていただいたり、逆に黒のタートルやレギンスなどで クールにコーディネートしていただいたり、お好みでご着用していただくと嬉しいです。 引っ掛けやすい素材ですので、もし引っ掛けてしまったら、内側から糸を引き入れてくださいませ。 ありがとうございました :にこ:
いつも無地の服ばかり選んでいましたが、こちらのスカートの花柄に一目惚れしてお願いしました。 生地が二重になっていますが、重くなく、大きい柄で華やかです。 内側はゴムなので楽で、巻きスカートがおしゃれです。 追加でお願いしましたが、即、ご対応していただけて、とても嬉しかったです。 2点とも大切に着用させていただきます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ:大人っぽい大柄の花柄ですが、 モノトーンの陰影が華やかであり、落ち着きもある印象です。落ちの良い 生地の特徴を活かして、フレアーラインがきれいだと思いました。加えて、 トレンドのラップ風にして、ウエストをスッキリ出来れば良いな~と思いました。 腰で着るタイプですが、ウエストがゴムですので調整していただければ、と思います。 またご相談くださいませ。ありがとうございました :にこ:
とても丁寧に制作、発送していただき、ありがとうございました。 生地の厚さもちょうど良く、肩が凝らないデザインで、楽に着用できます。 スカートのタックがステキで、好みでした。 ペチコートにスカート釣りがついていて、一緒のハンガーに収納できますという心遣いに感動しました。 着丈もピッタリで、レースのお袖のボリュームも控えめにしていただいて、ちょうど良かったです。 何から何まで、お世話になりました。
レビューのご投稿ありがとうございます。ちょっとした変更など、ご希望に 合わせて制作させていただくのが、ハンドメイドの醍醐味のひとつと思います :にこ: 出来る限りお好みに合わせて制作させていただきます。ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m 春はもうすぐですね :にこ:我が家のミモザの蕾もふくらんできました。ご着用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
手元に届きました。 再版の希望を伝えましたら、丁寧に対応をしてくださりありがとうございました。 スカートは、長さもちょうどよく、生地がしっかりしているため暖かいです。これから活躍する一枚になります!!また、心遣いまでありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます 。 生地がぎりぎりでしたので、制作はムリかな?と思いましたが、 ウエストまわり調整や丈を少し短くすることでなんとか仕上げることができまして、 良かったです。ご理解いただきましてありがとうございます。 ご着用いただけると嬉しいです。また来年もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。シンプルですので合わせやすいと思います。 年が明けて明るい気分で、でもまだ温かい素材が良いですね。ご着用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
【mama-panda様専用】シャンブレービッグチェックのフレアースカート
色彩美しいキレイなフレアスカートです💓 仕立ての良さから、美しいラインがフワリと 出るので、とっても素敵です💕 素敵な作品をありがとうございました!