届きました。 丁寧な梱包とお心遣いありがとうございました。 サイズもちょうどよくしていただき、 さっそく試着してみましたが、 はなやかな花柄のスカートも、シックな色合いのスカートも2着ともタイプが違ってとても気に入りました。 大切にします。
無事お届けできて良かったです :にこ: サイズは調整やオーダーも出来ますので、 お好みに合わせて、またお身体に合わせて出来る限り 対応させていただきます :にこ: ワードローブの一員に加えていただき、ありがとうございます :にこ:
無事受けとりました!大満足です! 1枚の絵画のような薔薇柄のスカートは落ち着いた薄いグリーン地で派手過ぎることなく可愛くなり過ぎることなくとても素敵です。ウエストゴムの厚地フレアスカートにも関わらず、すっきりとしたシルエットになるように作られていて、さすがです。着心地もとても良いです。 レースのお袖のトップスも、写真の通り優しい雰囲気そのままで、柔らかく気持ちよく、着ていると優しい気持ちになれます!サイズに合わせてくださったおかげでダブつくことなく、ちょうど良いサイズ感で嬉しいです。 毎回、可愛いプレゼントも ありがとうございます😊
レビューのご投稿ありがとうございます :笑顔これから新年~春を迎える季節にぴったりの組み合わせと思います。 サイズ調整を少しするだけで、お身体に合うようになります。せっかくですので、今後もご相談くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
一目で気に入ったスカート,無事受け取りました。 イメージどおりでとても気に入りました。作家さまのセンスの良さに脱帽です。 丈,ウエスト直し,配送日などこちらの希望に合わせていただき,ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。 落ち着いた色合いですが、大胆な格子が存在感があると思います。 ご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
2点受取りました。 本当に最高で、嬉しくてなりません。 お願いを聞いてくださって、サイズぴったりで、 デザインも素敵で、心が満たされました。 ありがとうございます✨ また是非よろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます :笑顔:サイズなど ご要望にお応えできて良かったです。 出来るかぎりサイズなど合わせて制作させていただきます。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。重厚な雰囲気の生地で少し重みがありますが、 意外にすっきりとしたシルエットになると思います。シックですが華やかさのある存在感の あるスカートかな?と。ご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。このリバーシブル生地は制作意欲をかきたてる 素材でありました。せっかくなら両方の素材感でコーディネートに合わせて違う表情が 見えたら嬉しいな、と思いました。縫製はけっこう大変だったのですが、完全リバーシブルで ネームも付けないで制作させていただきました。ご愛用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。今年のトレンドを大人っぽく…。をテーマに制作いたしました。 セットものですが、別々にご着用できますので、コーディネートの巾を広げていただくと幸いです。 ありがとうございました :にこ:
お品が無事に届きました ヽ(´・`)ノ とても素敵なワンピースです🎵 サイズもピッタリです(^_^)v ウェストが絞れる所、ポケットが付いている所、スカート部分に裏地が付いている所が凄くいいです(^-^) 共布の別のお品も付けて頂きまして、とても嬉しいです\(^-^)/ 又、同じデザインで好みの色柄違う物が出品されたら嬉しいな~ ご縁が御座いましたら、又、宜しくお願い致します (* ̄∇ ̄)ノ 有り難う御座いましたm(_ _)m
レビューのご投稿ありがとうございます。可愛いくてソフトな優しい生地でしたせいか、 楽しく制作させていただきました。このデザインシルエットは定番となっていますので、 生地に合わせてディティールを変えながら制作を続けて行きたいと思っています。 またお目に留まる作品が制作できたらうれしいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます 。これからの季節に ご愛用いただけると嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
おとなのプチフラワーティアードスカート
今日無事に届きました。とても可愛いスカートです。柄が大人っぽいので、ティアードスカートでも子供っぽくないところがいいですね。縫製もとても丁寧です。ありがとうございました。