無事お届けできて良かったです。 ニュアンスカラーの意外に高品質な素材となります。 ご着用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 生地がぎりぎりしかなかったので、裁断を頑張りました。 ご要望に近い形で制作ができて良かったと思います。 また何かご相談がありましたら出来る限り対応させていただきます。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 コーデュロイ生地の中でも ごわごわしないソフトなタイプですので着心地も良いと思います。 ナチュラルで優しい雰囲気でこれからの季節にお役立ていただけると 嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
綺麗な紺色の上品な雰囲気が素敵です。 きちんとした場所にも着て行かれるのでとても重宝すると思います。 幅がかなりゆったりとしているので、厚手のインナーを着ても余裕があり暖かく着られそうです。 後ろのボタンがキラキラ可愛いところも気に入りました。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます :笑顔:返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m サイズを合わせたつもりだったのですが、比較的生地がしっかりしているので、 ゆとりは少なめで良かったかも知れません。今後の参考にさせていただきます。 ご着用ごとに馴染んでいくことに期待します。ありがとうございました :にこ:
無時お届けできてうれしいです!気持ちよくギャザーが縫えて楽しく制作させていただきました。 ご愛用いただけると幸いです。ありがとうございました :にこ:
紺色はあまり着たことが実はありませんが、このスカートに至っては一目ボレで購入しました♥️ 最高に素敵なスカートです✨✨✨✨ どんなブラウスと合わせて着るのか、 楽しみが増えました! ワンピースも、色も形も私好みのスタンドなので、大満足です♥️♥️♥️ ありがとうございました🙇⤵️⤵️
レビューのご投稿ありがとうございます。レースのスカートは丁度1着分の生地が 手に入り、あまり見たことが無いティアードに仕上げました。あまりフォーマルフォーマル しない感じで普段にもご着用していただけたら良いなあと思います。 ワンピースは着心地が良く、ニットですがきちんと感があるようなデイリーから お出かけまでカバー出来れば嬉しいです。 いつもありがとうございます :にこ:
上質な生地で仕立てたワンピースは、 無地なだけに生地で決まるところも 有りますが、そこはNAVI様の作品では 間違いないので安心してお願い出来ます‼️ 素敵なワンピースが届きました♥️ いっぱい着させて頂きます🎵
レビューのご投稿ありがとうございます。 このワンピースはお袖のレースがポイントです。 ドレッシー過ぎないやや重厚感にあるレースを更に裏打ちして、 直接肌が見えないようにしました。でも素材は本体がコットンで シルエットはトレンドを意識しましたので、堅苦しくなく ご着用していただけると思います。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 シック&エレガント&トレンドをテーマに制作させていただきました。 落ち着いた中に華やかさがあり、存在感があると思います。 無地のコートを脱いだら華が出現!みたいなシーンを想像しております。 ありがとうございました :にこ:
手元に届き、早速活躍してます。 生地もしっかりしており、透けることもなく自転車にも乗り降りしやすく驚いております。 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます :笑顔:自転車で颯爽と駆け抜ける お姿を想像してにっこり嬉しい気持ちです。ご愛用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
リバーシブルコーディガン、しかもスヌード付
無事に受けとりました!連絡遅くなりましてすみません💦 画像では伝わらない肌触りの良さにまず嬉しくなりました☺ 優しく暖かい着心地で、まさかのリバーシブル。ポケットもどちらにもついていて、NAVIさんのこれでもか❗の至れり尽くせりにいつも脱帽、心奪われます♪ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました!