昨日、無事に4点受け取りました! 今回、NAVIさんに初めてご連絡させていただいてから、最後まで丁寧にご連絡を頂戴し、とても安心してお任せすることができました。 そして、商品もすべて素晴らしく、どれも大変気に入りました。 これから、大切に着用させていただきたいと思います。 お心遣いをたくさんしていただき恐縮しておりますが、これからもまた新たな作品を楽しみにしております。 本当にありがとうございました!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。無事に間に合ったようで安心いたしました。 お仕事でのご着用ということで、耐久性などが心配ですが、 万一、不具合などございましたら対応させていただきます。ありがとうございました :にこ:
本日届きました! すごく素敵なお洋服を作って頂きありがとうございました。 中に着るインナーを変えてこれからの季節、沢山着たいと思います。大切にします(*´꒳`*) NAVI様、本当にありがとうございました。
ありがとうございます :笑顔:実用的でおしゃれ感もあるエプロンドレスだと思います。 年間を通してご着用いただけますので、ご愛用していただくと嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
無事受けとりました。サイズも長さも、ぴったりに合わせていただき、とても可愛く、美しい仕上がりで、着心地もとても良く、スタイルもよく見える素敵なワンピースで嬉しいです! かすみ草の花束ワンピースの色は、紺色の部分が落ち着いた色味で、かすみ草の花束が映えて素敵です。ゆったりリラックスして着れる形ですが、サイドの紐を後ろで結ぶとすっきり、でも ふんわりとして可愛いです。 プチフラワーのコットンワンピースも、ココア色の地にプチフラワーが、とても可愛いです。サイズや丈を私に合わせて作っていただけて、本当に着心地よいです。可愛らしいデザインなのですが、体にすっきりと添いながらも、ふんわりと柔らかく広がるスカートのシルエットが本当に素敵です。 素敵なワンピースを作っていただき ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。ご着用していただくお姿を想像しながら 楽しく制作させていただきました。お身体のサイズをお教えいただきましたので、 近いサイズでの制作が可能になりました。ありがとうございます。今後もサイズを 合わせて制作させていただきます。ありがとうございました :にこ:
作品無事に受け取りました。NAVIさんの作品は受け取るたびに何かしらの感動があるのですが、今回はスラッシュポケット、脇にあるのでポケットとしては少し使いにくいイメージだったのですが、こんなにスムーズなスラッシュポケットは初めてです❤手がすっと入り、そして前方に向かって作られているんですかね🎵 あまりに出し入れスムーズで楽しくなってしまいました☺ そして、ティアードスカートも計算され尽くされたシルエット、背の低い私でもとてもバランスの素敵なスカートですごく嬉しいです。 そしていつもスタイル良くみせてくれるお洋服でありがたいです✨ 縫製は相変わらずの綺麗さ、梱包までも素敵で開けるときからいつもワクワクさせられます💕 この度も色々なわがままを聞いて素敵なスカートを作ってくださりありがとうございました❗ 秋冬物も引き続き楽しみにしています🍀
うれしいレビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: ティアードスカートは丈を短くさせていただきましたが、 基本のバランスを崩さないように割合を計算させていただきました。コットン素材はあまり季節を選ばないので、 年間を通してご着用いただけると思います。紺のスカートは真夏以外はご着用できると思います。いつもありがとうございます :にこ:
商品が届きました! 格子柄のワンピースは生地の風合いとシンプルなデザインがお気に入りになりました(^ ^) 作成して頂いたかすみ草のワンピースはサイズがぴったりで、着てみた時、嬉しくなりました。 NAVI様、ありがとうございました!
無時お届けできてよかったです :にこ: ご着用いただけると嬉しいです。 今後も出来る限りサイズに合わせて制作、お直しなど させていただきます。またご相談下さいませ。 ありがとうございました :にこ:
★ワンピース、スカート、ワイドパンツ ワンピース、着用したらほっそり 見えました。😆⤴️💓 スカート、パンツ 腰のゴムもしっかり していますし、 生地がシワになりにくいですね。 これから活躍して貰います❗‼️ おまけにつけてくださったチャーム とてもかわいいですね。 ありがとうございました☺️
レビューのご投稿をいただき、ありがとうございます。 着心地よくきれいに見えるデザイン&パターンを目指しています。 少しでもご要望に添えると嬉しいです。 どんどんご着用いただけますように…💕 ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます。 楽に着れてきれい、しかもお値打ち。を目指しました。 ご着用いただけると幸いです。ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 すっきりきりり、でも優しく。おとなのワンピースを目指しました。 寒くなったら薄手タートルなどのインナーと合わせてご着用くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます。 綿素材ですが、地模様とビンテージ感ある地色が味わいのある生地です。 茶系の入っているワインカラーが落ち着いた華やかさを演出してくれると思います。 秋からの装いに加えていただけると幸いです。 ありがとうございました :にこ:
【rurumyblog様専用】ダンガリータブリエエプロンドレス
無事届きました! 前回購入したお洋服より高級感があり、全く雰囲気が違う生地を選んで頂きありがとうございました(^ ^) お気に入りの1枚になりました(*´꒳`*) NAVI様、ありがとうございました!