いつも大変お世話になっております! この度も、大変丁寧に仕立てをして製作して頂き、大満足でした✨✨✨ 写真よりも、実際の作品の方が、より 良い色柄で、ずっと大切に着たいと想います♥️ 素敵な作品をありがとうございました🙇
レビューのご投稿いただき、ありがとうございます。 丁度良い季節にご購入、ご着用いただき、ありがとうございます。 画像は本来のカラーや素材感をお伝えしきれないことがありますが、 言葉で補足しながらお伝えしたいと努力したいと思っています。 いつもありがとうございます :にこ:
無事に届きました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。 秋らしいチェックに紺色のアンダースカートがとても素敵ですね。 ふんわりとした袖も可愛いくて気に入っています。 麻の肌ざわりが苦手なため、欲しくても購入を躊躇していたのですが、心配していたチクチク感は私の場合はですが、ほとんど気にならなかったので諦めなくて良かったです:笑顔: ガーゼなので柔らかくて優しい風合いです。 素敵なワンピースをありがとうございました :にこ:
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 この度は当方のミスでご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m 秋色のナチュラルシックなワンピースが秋の装いの一助になれば幸いです。 感謝いたします。ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿、ありがとうございます。 シンプルで合わせやすいブラウスだと思います(^^) 秋が深まりましたらハイネックのセーターなどのインナーに ご着用いただき、今年らしい装いができるかな、と思います。 ありがとうございました :にこ:
商品が届きました。 一緒に履こうと思っていたスカートを程よく広げてくれ着脱も楽でとても素敵なお品でした! ウエストサイズや丈等我が儘を聞いて頂き有り難うございます(^-^) おまけもとても可愛いです! 本当に有り難うございました! 大切に使わせて頂きます。
無時お届けできて良かったです :笑顔: 縁の下の力持ちですが、ご着用すると おしゃれ気分がアップすると思います。 いろいろなスカートに合わせていただけるので、 ご活用いただけるとうれしいです💕 ありがとうございました :にこ:
無事にお洋服受け取りました。 再制作をお願いした2枚のワンピースは、期待以上に素敵なワンピースでした! 着心地と美しさが両立している、この2枚のワンピースは、まだまだ暑い毎日に大活躍してくれそうです。 ガーゼのふんわりワンピースは、ふわふわの優しい心地よさ。ボタニカル柄のシングルガーゼのふんわり柔らかく空気に溶けていきそうな優しい雰囲気の綺麗なワンピース。こんなに薄く柔らかく優しい布なのに、丁寧で美しい仕上がりに感激です。着ているだけで、優しい気持ちになれる素敵な癒しワンピースです。 バティックティアードワンピースも、着心地と美しさが両立していて、バティックの素材と柄の美しさを最大限に引き出されているようなワンピースは、作家様のセンスと技術あってのものですね。日本でもバティックを着こなせる素敵なデザインで、色の変化も楽しみながら、いつまでも大切に着たいと思います。
無時お届けできて良かったです :笑顔: ガーゼのワンピースは同じ生地が無くて、お色違いで制作させていただきました。 ふんわりとしたエアリー感が他にはない作品と思います。生地がデリケートなので、 引っぱりや引っ掛けに注意していただくと幸いです。バティックのワンピースは 優しいお色の中にもパネル柄がきいていて、存在感があると思います。 夏も残り少ないですが、9月に入って秋の気配を感じるようになったら、 何かはおっていただいて、ご着用していただくと嬉しいです。 素敵なレビューをいただき、ありがとうございました :にこ:
楽な着心地なのに、スッキリ見えて良いです。お買い得で購入でき、ラッキーでした。 早い発送、丁寧な梱包、メッセージ、かわいいおまけとお人柄が伝わってくる作家さまです。 これからも作品楽しみにしています!どうもありがとうございました。
無事お届けできてよかったです :にこ: 一見地味に見えますが、ウエストゴムでどのようなシルエットがすっきり見えるのか、 けっこう研究したパターンになります。 シワにならず、落ちが良い素材ですので、 シーズンを選ばずにご着用いただけると思います。 ありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした m(__)m お忙しい中、迅速に対応して下さりありがとうございました。 ブルーのお花の生地に紺色の縁取りとリボンが上品で可愛くて、デザインもとても素敵ですね :にこ: 今回、再販のお願いを叶えて下さり心から感謝致します。 サイズ調整もして頂いたので体型の気になる私でも綺麗な形で着られた事がすごく嬉しいです! 本当にありがとうございました :笑顔:
夏に間に合うことが出来て、良かったです :にこ: サイズは出来る限り調整させていただきます。 せっかくお作りさせていただくので、可能な限り合うように できれば幸いです。今後も努力していきますね! また何かありましたらご相談くださいね。 ありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(._.)m 夏のご褒美に、いっぱい購入させて頂きました! それぞれの良さを、一点づつ書くのは大変なのでまとめてになりますが、ワンピース、スカート全ての作品の良さは、やはり作り手の、NAVI様のお気遣いの賜物と想っております♥️ 着る人側にたって、細部まで細やかにこだわった裁断、縫製仕上がりに至る過程に、着させて頂いている私も、とっても有り難みを感じます! オーダーメイドの良さを、忘れていましたが既製服とは、また違った拘りが私は大好きです♥️ 今後も、素敵な作品をいっぱい発表されることを、楽しみにしております! ありがとうございましたm(._.)m
いつもありがとうございます :笑顔: いつも褒めすぎです。照れます :あはは: 既製服には既製服の良さがありますが、昨今の某ファストファッションには しばしば疑問があったりします。(安い→縫製が雑など) ハンドメイドはそれとは正反対にあります。 ハンドメイドでの制約も多々ありますが、 いつもご購入後のことを考えながら制作しております。 未熟な点も少なからずあると思います。ご指摘いただくと 今後の参考にさせていただきます。 より良い作品をお届けできるよう、これからも精進したいと思います :笑顔: ありがとうございました :にこ:
スカートが主役になるので、ブラウスでも、Tシャツでも何でも合います♥️ オールドバテイックの渋さも、とても 魅力的です! 素敵な作品をありがとうございましたm(._.)m
優しい色合いのオールドバティックは柄行としては この世に2枚と存在しないオリジナルそのものと言えます。 きっと長~くご着用いただけると思います。 ありがとうございました :にこ:
【祝♪半年記念企画】ラインのきれいなフレアーギャザースカート
早速届けて下さりありがとうございまーす😊 紺のスカートの素材が光沢があり又動きがとっても綺麗で 大変気に入っております、これからの季節楽しみです、 又ポケット迄付けて下さる手の込んだ仕事にも感謝です、