お洋服無事に受け取りました!思っていたよりも薄い生地だったのでさっそく着させてもらっています(^-^)さらりと軽やかな着心地でありながら、きちんと感もあり、合わせやすく、相変わらずスタイルをよく見せてくれるお洋服です(*^^*) 秋物も楽しみにしています♪ いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。
いつもありがとうございます :にこ: シンプルですがほどよくフレアーが入って、立体的に 計算されたパターンになっています。今から初秋までご着用いただけます(^^) ご利用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
夏らしい素敵な柄、デザインですね。 暑い夏に大活躍してくれそうです! また覗かせていただきます。 この度はありがとうございました😊。
ご投稿いただき、ありがとうございます :笑顔: 裏地代わりの無地ですが、せっかくでしたらリバーシブルで、 そして全体柄を引き締めるために裾からのぞかせました。 2重ですが綿ボイル素材ですので、軽い感じでご着用していただけると思います。 ご愛用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
今回も迅速に発送していただき ありがとうございます^ ^ 先程受け取りました。 本当に楽チンな履き心地でバティックのラップスカートの雰囲気を味わえて嬉しいです。 控え目なスリットで、足さばきも良いですね! 染めの難点、というのは、全く気にならず、 良心的なお値段で譲っていただけて、嬉しいです。 おばあちゃんに近い私ですが、 白のトップスと合わせてこの夏を、楽しみたいです。 可愛いおまけもつけていただき、 ありがとうございました!
良かったです! :笑顔:染めがご満足いただけるか気になっておりました。 バティックは不思議と色柄行が年代を問いません。 まとえばその方に似合ってしまうのも魅力です。 ご愛用いただけると幸いです。 ありがとうございました :にこ:
リピーターです 。 とても素敵なスカートが届きました! ふんわり優しくロマンチックな雰囲気ですが、色合いを甘過ぎずシックに品良くグレーで抑えてあるのでエイジレスで着ることができる素敵なスカートだと思います。着心地良く、しかも美しく、作家様の心遣いが感じられるスカート、大切に着たいと思います 。小さなプレゼントも、作家様のあたたかい心遣いを感じます。ありがとうございました。
ご投稿いただき。ありがとうございます :にこ: このスカートはけっこう凝った作りで、 大人の乙女心をくすぐりたい!と思って制作しました。 表裏で表情が違いますので、シーンに合わせて ご着用いただくと幸いです。 ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます。 ロマンチックで優しいイメージにピッタリだと思います。 脇のリボンでボリュームを調整してご着用くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
写真で見た時もうっとりしましたが、実物の美しさは言葉にできません。 バティックは昔から好きです。20年以上昔にインドネシアで買ったものが部屋着として今でも現役で、夏の不快さを和らげてくれています。 仕事場にも着ていけるこのワンピースの素敵なデザインは、作家さんならではのものですね。 縦のラインがきれいだけど、窮屈でなく、動きやすくて、エレガントです。 ありがとうございます😊
レビューのご投稿いただき、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に感激しています。 バティックのサロンからウエアを制作するときに、 「日本で着て違和感のないもの」がテーマなのですが、 楽しく制作できて、実際にご着用いただけて とても幸せなことだと感じております。 ありがとうございました :にこ:
ご投稿いただき、ありがとうございます :にこ: このスカートは着ていただくべき方のお手元に届いたような気がします。 スカートも喜んでいるような、そんな気がしてなりません。 ありがとうございました :にこ:
迅速に発送していただきありがとうございました。 しなやかで、艶のあるリネンは珍しいですね! 程よいゆとりと、シンプルなデザイン、 思った通り、全て好みにジャストフィットでした⭕️ ベルトで雰囲気を変えられるのもとても嬉しい♡ 早速、明日からでも着たいです。 またこれから季節が変わる毎のギャラリーが楽しみです!
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます :にこ: 麻素材はシワになりやすかったりして、扱いにくい面もありますが、 補って余りある素材です(^^) 安価な麻はチクチクしたりするものもありますが、 この生地は肌触りが良くて、制作が楽しかったです。 お洗濯はあまり絞らずに干していただくと、水分が多くても早く乾くし、 重みでシワが軽減されます。 次第に柔らかくなっていきます。 長くご愛用されるととても嬉しいです。 ありごとうございました :にこ:
とても涼しげで優しく品のある素敵なワンピースで、 作家様の心遣いがたくさん感じられる作品でした。まるでオーダーメイドのように、着る人に合わせたお直しは単にサイズを小さく短くするだけでなく、着た時にワンピースの形の美しさがきれいにでるように直されていて、ゴムウエストで被るタイプのワンピースで、こんなに綺麗なラインができるのかと感激しました。着心地まで配慮された裏地のあてかたも作家様の心遣いをかんじました。大のお気に入りのワンピースができて、とても嬉しいです!
無事お届けできてうれしいです :笑顔: そして過分な評価をいただき、感激しております。 実際にお会いは出来ないのですが、ハンドメイドならではの、 エアオーダーメードみたいな気持ちで制作しております。 よりきれいにご着用いただけるよう、 今後も心掛けたいと思います。 ありがとうございました💕
mama-panda様専用【新作】ブルーフラワーの上品なワンピース
とっても気に入りました♥️ 着丈も、身幅もぴったりで、さりげなく清楚な生地も、とっても素敵です♥️♥️♥️ お洒落を楽しませて頂いております! いつも、本当にありがとうございます♥️