本日届きました。 サイズがわからないところ、丁寧に教えてくださってピッタリに作っていただけました☺️☺️ とても可愛くて、スカートと合わせるのが楽しみです! 素敵なおまけもくださって、感無量! 丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ また機会がありましたら、お世話になります!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
少し心配でしたが、サイズが合って良かったです :笑顔: スカートやワンピースのボリュームを与えてくれるペチコートです。 透けそうなスカートなどにもご着用くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
まとめてのレビューになりますが、 リピーターです❣️ NAVI様の作品は、1点1点本当に心を込めて 製作してオーダーしたように作られた作品に いつも感激、感謝しております🙏🙏🙏 バティックプリントを楽しませて下さって ありがとうございました🙇🙇🙇 今後も色々な企画を楽しみにしております❤️ レビューが遅くなりまして、失礼致しました🙏
複数ご購入いただき、ありがとうございます。 今回の「バティック祭り」シリーズはとても楽しく 制作させていただきました。 制限のある素材ですが、1枚のバティックを前に あれやこれやと、一段と楽しい作業でございました :笑顔: 他作品のご購入者様を含めて、バティック好きの仲間と 出会えたような気がいたしました。 バティックは経年とともに柔らかくなり、色が変化していきます。 それもまた味わいと思っていただくと幸いです。 ありがとうございました。
年齢に関係無く、可愛く見えてしまうのは デザインのせいかしら⁈(笑) とっても可愛いワンピースを、丁寧な縫製で 出来上がっているので、着心地は最高です❤️ 若く見える魔法をかけて下さってありがとう✨✨✨
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 バティックって不思議です。どの文様も気に入ったものは 年代問わず似合ってしまうのです💕 そこがバティックの良さ、と思います。 ありがとうございました :にこ:
サイズをオーダーでき、腰回りや丈もぴったりに作って頂けて大満足です!服を作った事が無いので難しさはわからないのですが、デザインも可愛く細部まで丁寧な作りでした(^^) ありがとうございます‼︎
無事お届けできて良かったです :笑顔: サイズも合うようで安心いたしました。 よかったらまたのぞいてくださいね :にこ:
無地お届けできてよかったです。 注目間違いなし♪ と思います。 夏のお出かけにご利用いただけくと嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
シンプルですが、ふんわりお袖がmama-panda様のスタイルに 合うように思います。袖口がゴムですので、 気分に合わせて長さやパフの雰囲気を変えることが出来ると思います。 ありがとうございました :にこ:
大人のロマンチックなスカートをイメージして作成しました🌹 エイジレスでエレガントな作品をこれからも制作していきたいです :にこ: 実はピンクの同柄の生地もあるので、 どのようなデザインにするか思案中です。 ありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました。 デザインの可愛さに一目惚れでした。 ストライプの中に小さな花の模様がある素敵な生地で、しかも着心地も良いのでとても気に入りました :にこ: ずっと大切にします。 この度は本当にありがとうございました。
無事お届けできてとても嬉しいです。 シンプルながらボトムを選ばないブラウスだと思います。 (ギャラリーのサンプルに合わせる出番も多いです :笑顔:) お役に立てれば幸いです。 ありがとうございました :にこ:
とにかく大満足です❤️❤️❤️ 素敵な世界で1枚しか無いオリジナルのワンピースと 出会うことが出来て、感激しております‼️ 本当に素敵に製作して頂き、ありがとうございました🙇 感謝申し上げます🙇🙇🙇🙇🙇
このデザインと同じで、示のみとなっていますエンジのワンピースを 制作させていただきました。 同じデザインも生地が違うとまた違った表情になりますので、楽しく制作 させていただきました。出来る限りご要望にお応えしたいと思いますので、 また何かありましたらご相談下さいませ。 ありがとうございました :にこ:
涼しいワンピース
涼しげで軽やかな素材感と着心地の良さに大満足です。今年の夏は このワンピースが大活躍しそうです(^^)v