美しいバティックをタックを入りで仕立てたデザイン。サロンですといかにも民族衣装のイメージですが、日本にいてもこれなら楽しめます。 タックの効果ですっきりシルエット。 お直しいただいたサイズもぴったりで、オーダーメイドしたような1着になりました。 大切にしますね、ありがとうございました。
無事お届けできて、またサイズも大丈夫だったようで、 嬉しいです。 7月にちょっとしたバティック祭りをしようかな、と考えています。 またよろしかったら覗いてみて下さいね。 ありがとうございました :にこ:
無事に受け取りました ありがとうございます これからの季節にピッタリの風合いの生地で 素敵なスカートです フレアーもとてもキレイ✨でお気に入りの一枚に なりました♥️ またギャラリー覗かせてもらいます 新作楽しみにしていますね🎵
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます :笑顔: スカートとリバティの巾着をご愛用いただけると嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
とても素敵なスカートで、着るのが楽しみです!(今日は雨が降りそうなので、晴れた日に着たいと思っています) 丈もピッタリで、お直ししてもらえて 本当に良かった♪ とても丁寧な縫製で作られていて、長く 大切に着させて頂きたいと思っています(*´∀`)☆
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます :笑顔: ブログにてお直しの作業風景をUPしております。 バティックは時が経つにつれて、風合いが柔らかく変化していき、 色落ちもしていきますが、またそれが良い味わいになると思います。 バティックのシリーズはこれから少しづつですが、 制作していきます。 今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
無事お届けできて良かったです 。 きっとお役に立てると信じております💕 ありがとうございました :にこ:
ボリュームもちょうどよく、ギャザースカートにボリュームが出て高級感が増しました。 梱包も縫製もとても丁寧でした。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます。 縁の下の力持ち的なペチコートですが、 お役に立てれば嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
うちのこ様 レビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: NAVIもこの生地が大好きです。風合いも柔らかくて着心地が良いと思います。 お気に入りの1着にしていただくと嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
数点まとめてのレビューになってしまいますが NAVI様のお洋服は、着る人のことを考えて まるで、オーダーメイドしてもらったように その人それぞれのサイズに合わせて製作して 下さるので、とても着心地良く今後もお世話に なりたいと心から想える作家さんです‼︎ 今度は、生地選びからお願いして、一緒に デザインからお願いしてみたいですね❣️ 私専属のスタイリストになって頂きたいです❤️ たくさんのご縁をありがとうございました🙇🙇🙇 感謝申し上げます🙏🙏🙏
複数枚のご購入をいただき、ありがとうございます。 いつもご購入された方を想いながら、 気に入っていただけると嬉しいなぁと願いながら出荷をしております。 出来る限り、ご要望にお応えできるよう、努力してまいります。 今後もご相談くださいませ。 ありがとうございました :にこ:
南フランスプロバンス地方に旅行に行った時 民族衣装のプリントが可愛くて、でも とっても高かったので当時は買えませんでした。 スカートの両脇にスリットが入っているため その上に白いエプロンをすれば同じに見えます❣️ とっても気に入ってます❤️ ありがとうございました🙇🙇🙇
レビューをいただき、ありがとうございます。 このスカートはご購入者様のサイズのに合わせて 制作させていただきました。 デザインによっては難しい場合もありますが、 出来るだけ、お身体に合わせ、しかも美しく着られることを 願いながら制作させていただきます。 嬉しいお言葉をいただき、感謝いたします。 ありがとうございました :にこ:
レビューいただき、ありがとうございます。 きっとスリムになれます! (縫いながら魔法をかけておきましたので) ありがとうございました :にこ:
ガーゼのふんわりワンピース
注文してからすぐに届けていただきました。 初めての注文操作でうっかり届け先を違う地域に指定しまい、送料の違いが発生してしまったのですが、こちらのミスなのにとても可愛らしいリバーシブルの巾着袋をつけてくださいました。 ありがとうございました😊 楽しみにしていたダブルガーゼのワンピースも、丈がちょうど良く着心地も良くこれからのお出かけが楽しみです。 今後もこちらの商品を楽しみにチェックしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)