基本白いブラウスに花柄のスカートが定番の私ですか、 このブラウスならば、苦手なパンツも履けそうです💕 襟のラインが良い感じです‼︎ ありがとうございました🙇🙇🙇
ありがとうございます :笑顔: このシャツはけっこう気を入れて作成したものです。 シャープさと優しさをMIXした、大人の女性をイメージしました。 普段の着こなしに新しい風を加えていただけるシャツになれたら幸いです 💓 ありがとうございました :にこ:
マーガレットのブラウスは、着丈が短く 着るとカッコ良く決まります❣️ 大胆な大きなマーガレットが、デザインを 引き立ててくれています❤️ お気に入りの1枚が増えて嬉しいです💕
無事お届けできてよかったです :笑顔: 素敵に着こなしていただいて、嬉しいです。 お気に入りに加えていただいて、ブラウスも幸せです💕 ありがとうございました :にこ:
素敵なワンピースです。 前中心にあるタックが効いているなと思いました。 脇の柄合わせも丁寧にして縫製して下さっていました。 そして、とにかく軽くて着心地が良いです。 仕事で一日着てみましたが、シワシワになることもなく、この夏、大活躍の一着になりそうです。
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 さっそくご着用いただき、感謝いたします。 より便利に着ることができるよう、努力いたします :にこ: ありがとうございました :にこ:
無事に作品受けとりました!ワンピースもスカートも一見シンプルに見えつつ、他にはないこだわりやデザイン性を感じました。どちらも着痩せしてみえるお洋服で、着るとヨソイキなおしゃれな雰囲気になりました(*^^*) いつもながら技術の高さを感じる作りです!ありがとうございました。
レビューをご投稿いただき、ありがとうございます :笑顔: 1枚1枚、実はサイズ感を追求しながら作成しています。 着用したときに如何にきれいに見えるか?が永遠のテーマです。 お直しやサイズオーダーを充実させていきたいと思います。 今後も研鑽し、頑張ります! ありがとうございました :にこ: NAVI
大好きなバティックプリントのスカート💕 着丈とウエストサイズを合わせて頂き、 丁寧に仕上げられた作品は、とても上品な仕上がりで 早速白いブラウスに合わせて着てみます❤️ いつも、丁寧な対応に感謝申し上げます🙇🙇🙇 今後もよろしくお願い致します🙇🙇🙇 出会いに感謝‼️
こちらこそ、いつもありがとうございます。 サイズやお直しなど、出来る限りご要望にお応えしたいと 考えています。mama-panda様のための一品をクローゼットの 加えていただけて嬉しいです。 バティックスカートに合うものを送らせていただきます。 ありがとうございました。
作品無事に受けとりました。箱を開けるときからドキドキで、とてもキレイにラッピングされていて、そこでまず嬉しい気持ちになりました(*^^*) お洋服はキレイなお花畑のようなそれでいてほんとに柔らかい生地で作られていて、着てみると優しく包まれるような着心地!縫製もキレイとか丁寧とかだけのレベルではなく、ほんとに美しくて、心配りをたくさん感じられる仕上がりでした(^_^) お洋服が好きな作家様が相手のことを思って作ってくれているのが伝わってくるほんとに素敵なワンピースでした。今回こちらのお洋服をお迎えできたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました。他にも気になるお洋服があるので、ギャラリー楽しみに覗かせてもらいます(^∇^)
無事お届けできて嬉しいです。そして涙が出るくらい嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。すごく励みになります( ;∀;) 6月1日~8日期間限定で春物セールを行います。気になって下さっている作品が含まれるかはわからないですが、よかったら覗いてみて下さいね。 レビューを投稿していただいた方に小さなプレゼントを送らせていただいています(少しお時間がかかるかも、ですが)今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました :にこ:
受け取りました。 ゆったりしたシルエットでとても楽そうです。 生地はしっかりとしてますので安っぽくならず、使い勝手も良さそうです。 これからの季節、クーラーの効いた室内でも、袖があるので冷え過ぎを防げると思います。 良いお買い物ができました。 ありがとうございます。
noriko17様、ありがとうございます。 一見シンプルなのですが、つくりとシルエットにこだわった お気に入りの作品です。お役に立てれば幸いです。 ありがとうございました :にこ:
昨日届きました。丁寧に送って頂きありがとうございました。 私のサイズに合わせて頂き、ありがとうございました。 思ったとおりにデザインも素敵な、スカートです。 早速慰安旅行に来て行きます。丁寧に作ってありました。
ありがとうございます。 レビューのお礼に旅行で使っていただけそうな 共布の巾着袋を作りましたので来週早々に送らせていただきます。 また覗いてくださいね。 ありがとうございました :にこ: NAVI
ありがとうございます。 これからの季節にぴったりと思います。 近日中にささやかなプレゼントを送らさせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
【mama-panda様専用】アシンメトリーエプロン
料理研究家になった気分で 料理の腕も上がりそうです(笑) 着こなせるようになりたいな💕