レビューのご投稿ありがとうございます。初夏の季節(5月頃?)になったら、またバティックでいろいろ制作したいと思っています。また見てくださいね。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。シンプルですので使いやすいかな、と思います。NAVIもブルーを使用しています。 :にこ: リバーシブルでもご使用いただけます。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのお返事がすごく遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m ご着用いただけますと嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 :にこ:
本日受け取りました。 丁寧でサイズのほうもピッタリでした😊 つけ心地も柔らかくきもちいいです。 かわいい巾着袋もちょうどマスクが入るサイズで持ち歩けますね!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます。ウィルスに負けないよう、お互いに頑張りましょう! ありがとうございました。 :にこ:
再販のお願いを叶えて下さりありがとうございます。デザインが可愛いくて柄が素敵で、とても気に入りました :笑顔: この度もありがとうございました :にこ:
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 少し凝った生地で、シック&かわいく出来ていたら良いなぁ、と思います。 いつもありがとうございます。 :にこ:
作品無事に受けとりました☺ ふわふわな肌触りなのにチクチク感はまったくなくて、襟ぐりもほどよいあきで色々なものに合わせられそうで万能な一枚になりそうです❤いつもいつも期待以上の嬉しい🎵😍🎵をありがとうございます🍀
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m やさしい肌ざわりや雰囲気で シンプルですがお役にたてるのではないか、と思います。ありがとうございました。 :にこ:
NAVIさま 素敵なミモザの花が咲くワンピース、ありがとうござます。春の日差しが溢れるころ、着たいと思います。 縫製が綺麗で、デザインも素敵です。オーダーメイドをして頂いたようにピッタリ着られました。それでいて、お値段がお安く嬉しい限りです。また、購入させていただきます。大ファンになりました。新作、楽しみにしています。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m ミモザが好きで、とても気にっている生地です。 :にこ: 春にご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。他にはないような素材でいろいろと 作り続けたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :にこ:
無事に届きました。スカート丈の調整に相談にのっていただき、ぴったりの長さでした。花柄もとてもきれいで裾からちょこっとのぞくチュールレースが素敵ですね。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ:春にもピッタリのスカートと思います。チュールが今年らしいかな?と思います。 ご着用いただくと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
晒木綿×ガーゼのリバーシブルマスク
本日届きました! マスクが不足している中、助かりました。 丁寧に作られていて、購入して良かったです。 また機会があればよろしくお願いします。