ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再び再販❤】ガーゼマスク・サックスブルー×ホワイト

500
在庫あり
25
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
ご覧いただき、ありがとうございます。 マスクも出回り始めたようです。 使い捨てマスクも良いですが、 普段使いにはガーゼマスクが便利です。 カラーはサックスブルーとホワイトのリバーシブルで、 どちらでもご使用できます。 カラーなど、いろいろと試してみましたが、 ブルー系やホワイト系がなじみやすく、付けやすいと感じます。 使い捨てマスクは1回限り。 ガーゼマスクでしたら、 ちょっとそこまで、とか ちょっとした来客のお相手とか、 おうちでのご利用とか、 なかなか便利です。 ■素材  綿100% Wガーゼ ■サイズ  縦 12.5㎝  横 22㎝ ■仕様  リバーシブル  ゴムはフィットするように調整してください。  (結び目は中に入れてください)
ご覧いただき、ありがとうございます。 マスクも出回り始めたようです。 使い捨てマスクも良いですが、 普段使いにはガーゼマスクが便利です。 カラーはサックスブルーとホワイトのリバーシブルで、 どちらでもご使用できます。 カラーなど、いろいろと試してみましたが、 ブルー系やホワイト系がなじみやすく、付けやすいと感じます。 使い捨てマスクは1回限り。 ガーゼマスクでしたら、 ちょっとそこまで、とか ちょっとした来客のお相手とか、 おうちでのご利用とか、 なかなか便利です。 ■素材  綿100% Wガーゼ ■サイズ  縦 12.5㎝  横 22㎝ ■仕様  リバーシブル  ゴムはフィットするように調整してください。  (結び目は中に入れてください)

サイズ

大人用フリーサイズ

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

手洗い又は洗濯機で洗濯してください。 形を整えて干してください。 アイロンをかけていただきますとパリッとして、 また消毒になりますのでお勧めです。 防水ではないので、鼻水や湿気が気になる時は、間にティッシュなどを はさんでいただくと良いと思います。
  • 作品画像

    【再び再販❤】ガーゼマスク・サックスブルー×ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 丁寧な作り。丁寧なラッピング。 素敵なプレゼントまで頂きありがとうごさいました。 またご縁がありますように。
    2020年4月1日
    by 1214an
    NAVIさんのショップ
    NAVIからの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。お役に立てれば幸いです。予想外に長引きそうですが、なんとか乗り切りたいですね。ありがとうございました。 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月1日 by 1214an

    無事に届きました。 丁寧な作り。丁寧なラッピング。 素敵なプレゼントまで頂きありがとうごさいました。 またご縁がありますように。

  • 作品画像

    【再び再販❤】ガーゼマスク・サックスブルー×ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。 おまけまで付けて頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
    2020年4月1日
    by とっぽじーじょ
    NAVIさんのショップ
    NAVIからの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。お役に立てれば幸いです。お互い頑張って乗り切りましょうね!ありがとうございました。 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月1日 by とっぽじーじょ

    商品受け取りました。 おまけまで付けて頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

  • 作品画像

    【再び再販❤】ガーゼマスク・サックスブルー×ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 とてもきれいなお色でした。(*‘∀‘) 丁寧に縫われていますし、手作りの温かさを感じます。 ラッピングもすてきですし、巾着袋もとてもうれしいです。 お忙しいところ本当にありがとうございました。 家族で大切に使わせていただきますね。
    2020年3月28日
    by banana-peach
    NAVIさんのショップ
    NAVIからの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。ご家族でご使用いただけるなんてとても嬉しいです。なんとか乗り切っていきたいものですね。(^^) ありがとうございました。 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月28日 by banana-peach

    本日受け取りました。 とてもきれいなお色でした。(*‘∀‘) 丁寧に縫われていますし、手作りの温かさを感じます。 ラッピングもすてきですし、巾着袋もとてもうれしいです。 お忙しいところ本当にありがとうございました。 家族で大切に使わせていただきますね。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記