バティック柄と色合いの美しさに うっとり、感激しました。 デザイン、サイズも理想にぴったりで、お宝を手にした気分です。 唯一無二のスカートを作ってくださって、ありがとうございます(^人^)
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 一番人気のバティックの最後の一枚で 特別なスカートを制作させていただき、ありがとうございます。 :にこ:また夏ごろにバティックの シリーズを制作する予定です。またギャラリーを覗いていただくと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。シンプルなのでお外で使用してもあまり違和感が無いと思います。 ご使用いただくと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
本日届きました。 つけ心地は、とても良いです。 マスクのストックが少なくなり不安でしたので、助かりました。 買って良かったです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ:NAVIも毎日のちょっとしたお出かけに使用していて、 使い捨てマスクの節約をしております。ご使用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
本日届きました!とても丁寧なおつくりに丁寧な梱包で暖かみも感じられて嬉しかったです。つけ心地も気持ちよくて購入して本当によかったです。ありがとうございました(*^-^)♡
レビューのご投稿ありがとうございます。奇をてらわず普段に使いやすいものを…と思い制作させていただきました。 ご使用いただけますと嬉しいです。❤ありがとうございました。 :にこ:
本日無事に届きました :にこ: 肌ざわりが良く、着け心地もとても良いです。 マスク不足で不安な中、本当に助かりました。 ありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ: NAVIも毎日愛用しています。(花粉症なのでティッシュをはさんでいます) もちろんお出かけにも❤ ありがとうございました。 :にこ:
顔にフィットしていて着け心地も良く、買って良かったです!ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。マスクもいろいろありますが、たくさんの試作品を作ったりして 決めました。NAVIも愛用しております。❤ ご使用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。雰囲気のある生地で、存在感もあると思います。 ひもの長さが一方が長いですが、ぐるッと巻いてウエストをフィットさせたりもできます。 いろいろな着方を試していただけると嬉しいです。マスクもシンプルで使いやすさをを重視しました。 ご使用いただけると嬉しいです。❤ありがとうございました。 :にこ:
無事に届きました✨ 丁寧でキレイな包装で、ほっこりしました(*^^*) マスクは顔にしっかりフィットして安心感があります。 ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。お役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
お品確認致しました。やはりマスクは布が気持ち良いですね。縫製も綺麗でした。どうもありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。昔のマスクはガーゼ素材だったことを考えると、当たり前なことかも知れません。ありがとうございました。 :にこ:
晒木綿×ガーゼのリバーシブルマスク
無事に到着しました。とても素敵な作品で、マスクとしても機能性が感じられて感激です。 お心遣いの巾着もありがたく、センスいっぱい!楽しく安心して使わせていただきます。 ギャラリーをお訪ねしながら、またの機会を楽しみにしています。ありがとうございました。