ありがとうございました❤️
無事お届けできて良かったです。ご使用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 花柄ワンピースにスリットと裾からのぞく紺色のアンダースカートの組み合わせが可愛いくて、ひと目で心惹かれました :にこ: 楽に着られて程よいきちんと感があるので、重宝すること間違いありません :笑顔: ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ: スリットから覗く配色のアンダースカートがポイントで、おとな可愛いワンピースだと思います。 ご着用いただけますと嬉しいです。いつもありがとうございます。これからも頑張ります。 :にこ:
この度はマスク不足の大変な時期に、ありがとうございましたm(_ _)m お品物も大変丁寧な作りで、色も素敵で、可愛いマスクポーチまで付けてくださり感動しました!大切に使わせて頂きます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。マスクはまだまだ出回らないようです。手作りですがあれば安心と思います。ご使用いただけますと 嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
無事に到着しました。前回のものと同様、丁寧なお仕事で、キチッとした作りながらふんわりフィットするマスク、本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。お気遣いの巾着もさらに感謝です。またの機会を楽しみにしています。
追加でのご購入ありがとうございます。マスクゴムでないのが申し訳ない気持ちですが、ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ:
受け取りました。 年頃の子どもたちがいるので、シンプルかつ肌に優しいマスクを探していました。 こちらのマスクはとても丁寧な縫製で柔らかくて 大満足です。 使い捨てマスクも底を付きそうだったので、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。奇をてらわないシンプルなかたちとカラーが日常には使いやすいかな?と思います。 ご使用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
とても綺麗に縫製されており、着け心地、肌触りも良く大変気に入りました。また丁寧な包装やメッセージ等にも手間暇をかけていただきありがとうございました。大事に使わせていただきます٭❀*
レビューのご投稿ありがとうございます。シンプルで使いやすいものが役に立つかな?と思い制作させていただきました。 NAVIも毎日使用しています。ご使用いただくと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。NAVIも毎日使用しています。ちょっとそこまで、とか使い捨てマスクの節約になりますし、 シンプルなので、違和感が無いと思います。ご使用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
娘の小学校入学準備のため お願いしました。 出来上がりの可愛さに 娘は小学校入学が 楽しみでなりません。 サイズのアドバイスなど的確にしていただき 長く大切に使えそうです💕 親子お揃いのエプロンも素敵な仕上がりで 早速二人で餃子を作りました。 どうもありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。入学グッズ作りはとても楽しく制作させていただきました。 希望溢れる新しいステップへのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。 :にこ:
可愛いマスク、届いております。とても丁寧なお作りで早速に使わせていただいております(*'▽')袋まで付けていただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューのご投稿ありがとうございます。ご使用いただき、ありがとうございます。NAVIもブルーを毎日使用しています。 お役に立てると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
【再販❤】晒木綿×ガーゼのリバーシブルマスク
丁寧に作られていて個別包装。取り扱いのメッセージが同封され、細かな心配りが有難いです。購入して良かったです。