無事に届きました。 丁寧な作り。丁寧なラッピング。 素敵なプレゼントまで頂きありがとうごさいました。 またご縁がありますように。
レビューのご投稿ありがとうございます。お役に立てれば幸いです。予想外に長引きそうですが、なんとか乗り切りたいですね。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。お役に立てれば幸いです。お互い頑張って乗り切りましょうね!ありがとうございました。 :にこ:
本日受け取りました。 とてもきれいなお色でした。(*‘∀‘) 丁寧に縫われていますし、手作りの温かさを感じます。 ラッピングもすてきですし、巾着袋もとてもうれしいです。 お忙しいところ本当にありがとうございました。 家族で大切に使わせていただきますね。
レビューのご投稿ありがとうございます。ご家族でご使用いただけるなんてとても嬉しいです。なんとか乗り切っていきたいものですね。(^^) ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。ご使用いただきますととても嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
マスク無事に届いております。マスクが手に入らず困っていたので、本当に助かりました。可愛いマスクケースもありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
梅田様 お受け取りのご連絡ありがとうございます。 また、レビューのご投稿もありがとうございます。 大変な世の中になってしまいましたが、なんとか乗り切りたいですね。 ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ: NAVI
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ:お時間がかかり申し訳ありませんでした。ご使用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。ブルーはNAVIも使用しています♡ご使用いただけて嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
無事受け取りました。やわらかなリネンガーゼが優しい着心地の可愛いワンピース。ふんわりあたたかく着心地よく、青いお花がこれからの季節を感じさせてくれて、春めきながら寒い日もあり暖かい日もありの春先の今、着ていて嬉しくなるワンピースです😊スリットから紺色のアンダースカートもお洒落でお気に入りです。サイズもピッタリ合わせていただき、可愛いおまけのマスクポーチまで。ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。リネンのガーゼ生地はコットンガーゼより高級感があります。リネンですがふんわりと優しい手触りで、 制作しているときも気持ちの良い素材でした。7分袖も長くご着用できるポイントかな?と思います。ご着用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
とても可愛いくて気に入りました❗
無事お届けできて良かったです。 :にこ:ご使用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
【mina-262626様専用】ネモフィラ親子でお揃いワンピース
無事に作品受けとりました🍀 もうほんとにキレイで可愛くて💠、着心地もとても軽やかで、着ていると明るい気持ちになれる素敵なワンピースです☺ 色々無理を聞いてくださり、沢山の打ち合わせをしていただいて、子どもにもジャストなものを制作していただき、かつ大きくなったときのための工夫まで施していただいて、何から何まで感謝しきれません✨ 特別なワンピース、大切にします❤ありがとうございました🎵