都会の女風な 女っぷりのあがるワンピースでした。 カーディガンを羽織って すぐにでも着ようと思っています。 後ろのボタンまで素敵でした。 カーディガン、ストールでかなり印象を変えて 楽しんで着ることができそうです。 素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
レビューのご投稿ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。グラデーションの美しい絵画のような ボーダープリントは一目惚れして購入したものです。生地の都合でシンプルなタンクドレスに仕立てたのですが、きっとmasu-mari様の 登場を待っていたのですね。そう思えてなりません。ご着用いただけますと嬉しいです。(自転車は少しキビシイでしょうか) ありがとうございました。 :にこ:
お品が無事に届きました。 今回もとても気に入っております🙌 このミモザの柄が大好きで、自分の好みのデザインのロングワンピースを探しておりました所、NAVI様のデザインが気に入りました😊 ゆったり着るタイプも好きですが、私はウェストを絞って着る事が多いので、ウェストリボンが付いている所もポイントでした😃 サイズはピッタリでした🙌 共布のお品も、有り難う御座いました。 嬉しいですヽ(^。^)ノ 又、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューのご投稿ありがとうございます。ミモザって良いですよね。NAVIも好きなお花です。ミモザの木がありまして、 いつもはいお花が終わるとすぐに剪定してしまうのですが、今年は種を採ろうと思い、そのままにしております。現在 大きなえんどう豆みたいなものがぶら下がっております。お洋服とは関係のないお話しで申し訳ありません。 ワンピースはウエストフリーでも、絞ってもどちらでもご着用いただけます。ゴムをお好みのところで縛ってくださいませ。 7分袖ですので夏場まで大丈夫と思います。ご着用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
綺麗にラッピングされた包みを開けた時に思わず、素敵💕と感激の声が出るほどに可愛いくて綺麗なワンピースでした😊ふんわり優しい風にそよいでいるようなミモザの花柄の魅力が最大限に生かされているお洋服✨丈のお直しだけではなく、私のサイズに合わせて作っていただいたワンピースは着心地良く、作りの丁寧さ綺麗さ、見た目の可愛いさ全てが贅沢で感激です。着ているだけで、優しく穏やかで幸せな気持ちになれます。おまけプレゼントも、ワンピースとお揃いで素敵💕いつもありがとうございます😊
レビューのご投稿ありがとうございます。とても嬉しくて励みになるご感想をいただき、ありがとうございます。 ハンドメイドならではの優しさのある作品かなぁ、と自負しております。これからの季節、~夏までご着用いただけると幸いです。 ありがとうございました。
無理難題のオーダーを快く承けてくださりありがとうございました✨ 最初は頼んでおきながらぼんやりとしたイメージしか持てていないままお願いしてしまったのですが、素人にはない提案を次々してくださり、気がつけばOnly Oneの素敵なお洋服を仕上げてくださり感謝感激です☺️手渡すのがとても楽しみです🎵いつもながら本当にありがとうございました✨
レビューのご投稿ありがとうございます。ご依頼をいただいて、NAVIも同じようにふわっとした感じで受け止めておりましたが、 毎日繰り返し考えることを続けて、ベスト、もしくはベターと思えるかたちにしたつもりでおります。まだ最終結果は出ておりませんが、 気に入っていただけることを祈っております。ありがとうございました。 :にこ:
無事に作品受けとりました❗とても軽やかな着心地でふんわりと柔らかくて気持ちのよい肌触りでさらさらっと✨ 柄もどの季節にも馴染む素敵な青いお花です。スリットから覗くアンダースカートも優しい肌触りで、ワンピースに縫い付けられているので着崩れる心配もないし、そのチラリと覗くところがまた素敵です❤️ 着心地とデザイン性を兼ね備えた他にはないワンピースをありがとうございました🎵
レビューのご投稿ありがとうございます。気持ちの良い大人っぽいシックな印象の生地と思います。織りが甘いので引っ掛けなどに ご注意いただけば長くご着用いただけると思います。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。優しくて美しいスカートと思います。(自画自賛 :あはは:) ご着用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
身長158cmの私には、絶妙な丈感でした! スカート風ながらガウチョ、しかもキチンと感もあります。 自転車にも颯爽と乗ることができて 重宝しています。 ありがとうございました(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。 お仕事にご着用いただき、嬉しい限りです。 お花系の作品が多いですが、一方シンプルで実用的な作品も好きです。 今後も制作してまいりますね。ありがとうございました。
大雨の中、無事に届きました。 雨を吹き飛ばすような とても華やかなスカートでした。 とくにウェストのリボン部分の 可憐さがたまりません。 大切に着ます。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。若葉の季節にぴったりのスカートと思います。 ハンドメイドならではの親子ペアを楽しんでくださいね。 :にこ:ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。シックなモノトーンの(よく見ると)ネコ柄のユニークで、ソフトで気持ちの良い素材だと思います。 かわいいデザインですが、子供っぽくならない工夫がされています。ご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
【maru様専用】美人なティアードスカート
花柄の織り模様にバラが描かれた生地は、ずっと眺めていたくなるような美しさです。 ティアードスカートはギャザーの分量次第では、ボリュームが出てしまいそうで気になるのですが、NAVI様のティアードスカートは腰回りはすっきり目にカバー出来て、それでいてふんわりとして可愛いのでとても気に入っています :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。