レビューのご投稿ありがとうございます。ぼちぼちマスクも出回り始めましたが、普段使いに布マスクは便利と思います。 もしかするとマスクと長いお付き合いになるかも知れませんので、ご使用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。1枚あると便利で着こなしもUPしてくれるペチコートと思います。 いつもの装いにプラスしていただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
きれい目ワンピースは涼しくなめらかな素材感でシワになりにくく、スリットの感じ、着やすさなどなど素晴らしいです☆ ロンドンストライプのワンピースも本当に可愛らしくて。ふっくらとしたお袖やボディに風が通り、すっきりとした見ためも着用感も涼しくて☆ どちらも素敵でクローゼットを開けてはうっとりです。ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます :にこ:ご着用の画像をお送り下さり、感激しております。いつもお届けした作品はお気に召して いただけているのかしら、と心配したり。初めてご着用写真を拝見させていただきましたので、本当に嬉しいです。 この夏、NAVIのお洋服が着こなしの一端を担えることができれば言う事ありません。ありがとうございました。 :にこ:
昨日届きました❗丁寧な作品ありがとうございました。私のウエストや希望の丈に合わせてくださり、感激です。鏡の前で合わせてテンション上がりました🎵生地もオールシーズン使えるものなので、活躍すること間違いなしです。大切にします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ: スカートに重ねて穿くだけで特別な気分にさせてくれるのが ペチコートですね。装いをグレードアップしてくれるような気がいたします。ご着用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ:
初めてのバティック、しかもオールドバティックという素敵な素材のスカート、無事に手元に届きました✨ 画像だけではわからなかった、なんとも味わい深い色味や風合い、ほんとに素敵です🍀 今までお迎えしたお洋服とはまたガラリと雰囲気の違うバティ、履くと気持ちも何だか新鮮で、これからの暑い季節やうっとうしい梅雨の季節も楽しくなりそうです🎵 いつもいつも開封するたびドキドキで、中からは感動と感激の作品 ありがとうございました❤️ 夏の作品もまたこれから楽しみにしています☺️
レビューのご投稿ありがとうございます。初めてのバティックがオールドバティックのパッチワークとは!お目が高いです! 大切に使用した古いバティックを最後まで使い切って味わい深いものになり、それがカタチになってお届けしたスカートになりました。 インドネシアの香りを感じていただけたら、と思います。ありがとうございました。 :にこ:
すごくすごく素敵なスカートが届きました! はりのある生地がふわっと膨らんで可愛らしく、水彩画風のタッチで描かれている柄がとても華やかで、かつ柄と白のバランスが絶妙で涼しげです。どちらを前にしてもOKとのことだったので、ギャラリーの写真では後ろになっていたほうを前にして着てみました。こちらも素敵です。おまけもつけて頂いてほっこり嬉しかったです(*^.^*) 大事に着させて頂きます。ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。ご着用の素敵な画像をありがとうございます。❤(作家冥利につきます。)一幅の絵画を まとうようにご着用いただけて嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
とっても素敵なネモフィラの生地に、素敵な仕立てで、早速スカートを履いてみてうきうきしながら在宅勤務中です。サイズ感もちょうどよく問題ないです。 ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。優しくて上品なネモフィラのボーダー柄の少し凝った仕立てのスカートです。 ボーダー柄では通常フレアーラインは出来ないですが、マチを入れることによって実現しようと思いました。そろそろ自粛も 終わりかも知れませんね。ご着用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
無事お届けできて良かったです。 :にこ:ペチコートは縁の下の力持ち、的な存在ですが、 ご着用することにより、スタイルの完成度が高まり、気持ちも高めてくれると思われます。 ご着用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました、 :にこ:
本日、作品を受け取りました! やはり袖のふんわりがとても良いです。 雰囲気がとてもでます。 襟ぐりを少し狭くしていただいたので インナーを選ばず着ることができます(^^)。 後ろのボタンも涼やかで素敵でした。 これから通勤時にたくさん活躍しそうです。 どうもありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。このロンドンストライプって、多分、すごく便利な生地(模様)と思います。 紺系のボトムには最強と思います。シンプルですっきりとクールな装いに少しの可愛さを。デイリーにご着用いただけますと 嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
白いネモフィラお花畑のティアードスカート
とても丁寧な作りで、素敵な作品でした☺️☺️外出自粛解除されたので、早く着用してお出かけしたいです。発送のご連絡もいただけて安心出来ました。プレゼントもありがとうございます。