今日無事に届きました。見た目も着た感じもとても涼しいブラウスです。ゆったりお袖とたっぷりした身幅で風が通ります。前身ごろより後ろ身頃が長いデザインも新鮮です。透ける生地なのでインナーのお色を変えて楽しむこともできますね。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。シンプルで着やすく、涼しい、しかも味わいのある生地で。など 思いを込めて制作しました。ご着用いただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ:華やかですがシックなカラーで、きっと長くご着用いただけると思います。 ご着用いただきますと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
とてもとても素敵なワンピースです!いつもながら、丁寧で綺麗な作りで、サイズも合わせてくださり、贅沢な気持ちにさせていただきました(*^▽^*) 綺麗で可愛らしい柄のワンピースを着ると、気持ちも明るく優しくなります😊 おまけプレゼントのマスクも、綺麗で心地よく、この時期とてもありがたく嬉しいです。ありがとうございました❤️
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ: YUWAさんの薔薇プリントは綺麗で定評があり、 安っぽくならず、大人が似合う感じでしょうか。ご着用いただけると嬉しいです!ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。シンプルでシックな存在感があるワンピースを 目指して制作いたしました。ご着用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
柄、デザイン、着心地、サイズまで合わせていただき感激です。 フレアーでもスッキリと見える所も素敵です。 市販では見つからない作品で、とても嬉しいです😆 センスの良さに圧巻です。
レビューのご投稿ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m 自分で言うのもナンですが、この生地は本当にステキ!と思います。 ご着用いただけることを嬉しく思います。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m この世に1着のスカートで、大胆ながら同色のグラデーションがアートっぽい生地です。 ご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
本日スカートとブラウスを受け取りました! スカートはたっぷりとしたボリュームがあるけど軽やかで涼しげ✨ブラウスはふっくらとしたお袖の感じがとても気に入りました。どちらも手持ちの服に合わせやすそう! 今回も素敵な作品をありがとうございました😌
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)mご投稿いただき、ありがとうございます ふんわりとしたスカートは細身のご購入者様に合わせて更にふんわり感が出るよう、裏地の素材を替えさせていただきました。 ご着用いただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。昨年来の宿題をやっと実現することが出来ました。 :笑顔:昨年のデザインから少し変更しましたが、 ご購入いただきありがとうございます。自粛が解除になりましたので、ご着用され、お出かけいただくととても嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
無事今日届きました。イメージ通りのワンピース😊サイズも大丈夫でした!本当にめちゃくちゃ気にいりました。大切に着させて頂きます。 マスクポーチも素敵過ぎます☺️本当にありがとうございました。また購入させて頂きます。
レビューのご投稿ありがとうございます。初夏にぴったりのワンピースと思います。外出も少しづつ出来るようですので、 このワンピースをご着用されてお出かけしていただけると嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
ブルー地のプチフラワーワンピース
届いて着てみましたが、ジメジメも吹き飛ぶような爽やかな着心地で、見た目もかわいらしくて、とても気に入りました! おまけで入れて下さった夏用マスクも大切に使いたいと思います💛 また、欲しいものを見つけましたら、お願いしたいと思います♪