袖丈や生地の事など、こちらのわがままなお願いにも丁寧に対応して頂き、心から感謝致します。 可愛いくて上品な花柄の生地、素敵なデザインで着心地もとても良いという本当にありがたいワンピースです :笑顔: ポケットがあるのもちょっとした時に便利なので嬉しいです。 ベルトの色と後ろのボタンも可愛いくてすごく気に入っています。 素晴らしい作品をありがとうございました :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。この夏はもっとたくさんの作品を制作したかったのですが、 もう夏が終わりに近づいてしまいました。これから晩夏~初秋の制作に入りますので、またよかったら ギャラリーを覗いてくださいね。ありがとうございました。 :にこ:
一目見るなり、何て素敵!と思わずにはいられない可憐なワンピース。お迎えできて嬉しいです😊綺麗で丁寧なお仕立て。着ていて心地良く、リラックスできて、なおかつ綺麗で可愛いワンピースは、毎日、日替わりで着させてもらっています❤️ この時期、本当に暑い日々ですが、ブルーローズのワンピースも、レース地のヒース柄のワンピースも、その涼やかな見た目にも癒されています。 いつも素敵なおまけプレゼントにも感激しています。ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。ご返信が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m 梅雨が長くて、今になって夏真っ盛りとなりまして、もしNAVIのワンピースが装いにお役に立って いただけるならとても嬉しいです。これからも頑張ります。ありがとうございました。 :にこ:
レビュー大変遅くなり申し訳ございません。 今回も大満足のステキなスカートでした。 縫製もとても丁寧で、なかなか巡り会えない作品です。 お出かけが楽しくなります。 ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。m(__)m ハンドメイドならではの作品作りを心掛けております。またギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。 :にこ:
とても素敵です!去年作っていただいたガーゼのワンピースが、可愛いくて素敵な上に、この蒸し暑い日々の中でも本当に気持ち良く、さらなる一枚をお迎えしたくて、再制作のわがままなお願いをさせていただきましたが、快く受けていただいた上に、こんなに素敵な柄で作っていただけて本当に嬉しいです。ガーゼ素材であっても型崩れすることもなく、ひきつれたり、ほつれたりすることなく、こんなに着心地良く可愛く綺麗なワンピース❤️何枚でもリピートしたいくらいに大ファンです😊お揃いのマスクも嬉しすぎです❤️❤️ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。m(__)m 昨年の作品を今年もご着用いただいて いるなんて感激です。昨年のワンピース生地はひとえのガーゼで、お洗濯などに耐えていけるのか心配でしたが、 きっと大切に扱っていただいているのですね。感謝申し上げます。大切にしていただいて、ワンピースも喜んでいると思います。 ありがとうございました。 :にこ:
ガーゼの着心地抜群な優しいワンピースです。ブルーのボーダー柄に見えて、そのボーダーがクローバーと言う可愛いさ❤️青いガーゼのワンピースは、とても涼やかに見える上に、着ても心地よく、デザインも可愛くて、嬉しくなります😊いつも綺麗で丁寧なお作りですが、本当に至れり尽くせりの心遣いが込められているワンピースをお迎えできて嬉しいです😊ありがとうございました❤️
レビューのご投稿ありがとうございます。そんなに華やいだ生地ではないのですが、きちんと見ますと☘がランダムに可愛く並んでいて、 なかなか味のある生地と思います。ワードローブの一員に加えていただければ嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。華やかな文様のバティックですが、 額縁のように柄を配置して、最も派手な文様をちらりとさせることで すっきりと着こなしていただけるのではないかと思います。お仕事頑張ってくださいね💕 ありがとうございました。 :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません。 爽やかで品の良い花模様の刺繍生地が素敵です。 暑がりなので、夏は綿100%の素材が嬉しいです。 お揃いの生地の涼しそうなマスクもありがとうございます :にこ: ブラウスを着た時に一緒につけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。サイズの件、申し訳ありませんでした。m(__)m 今年はレースがトレンドの様子です。大きめのお花と小さなお花の組み合わせは 大胆なようで子供っぽくなく、何と言っても涼やかですね(^^) ご着用いただけますと嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりました。 作品が届いて開封すると いつもふわりと、良い香りが一瞬だけして ワクワクします。 とても涼やかな着心地です。 さらに、とてもスッキリ、 とくに上半身がスッキリ見えます! ワンピースを着て 娘とケーキを買いに行く姿を 友人から、素敵💕と言われました(〃ω〃) 同色のペチコートもありがたいです(^^) 裾のトラブルも すぐに対応していただけました。 いつもありがとうございます!
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ: 可愛いお嬢様と手をつないで 歩いていく後ろ姿が目に浮かびます。そろそろ梅雨も明けて夏本番ですね。 たくさんご着用していただくととても嬉しいです💕ありがとうございました。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 :にこ: インドネシアパッチワークと、 ジャパンメイドの融合です。❤素朴なエキゾチックな現地の生地を日本デザインで制作することは 一般にはなかなか難しいことですが、少しづつ制作していこうと思っております。ご着用いただけますと 嬉しい限りです。💕 ありがとうございました。 :にこ:
【summerセール♪】ハーフリネンのひんやりワンピース
無事に手元に届きました!デザインもとても素敵で、秋口に着るのがとても楽しみです😊