

この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! とても嬉しい素敵なエピソードを聞くことができ、何より励みになります✨ こちらこそ本当にありがとうございました♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛くて嬉しかったです。ありがとうございます!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ SNSでも素敵なお写真でご紹介していただき、こちらこそとても嬉しかったです! まだまだ暑いですが体調にはお気をつけてお過ごしください✨ 本当にありがとうございました!

プレゼント用に誕生石のアクセサリーを探していて、一目惚れしました。包装も丁寧にかわいくしてくださってありがとうございました。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 大切なプレゼント用に選んでいただき大変光栄です! また、ラッピング等も気に入っていただけましたら幸いです☺️ また何かの折にもご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

とってもヘアクリップをありがとうございました♡ 小さな白いお花たちに、きらきらしたビーズやパールが散りばめられていて、かわいいがぎゅっと詰まったヘアクリップです♡♡ ゴールドのお花型のチャームもポイントになってかわいいです。 大切に使わせていただきます(^^)
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ とてもありがたく温かいお言葉で、本当にとっても嬉しいです☺️💕ご丁寧にメッセージまでいただきありがとうございました! 優しい色合いですので、ぜひ色々な場面で使っていただけると嬉しいなと思います♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌼

とても素敵な作品でした♡つけるだけで気分があがります! ありがとうございました!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♪ 気に入っていただけてこちらも嬉しいです♡ぜひぜひたくさん着けてやってくださいね✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!

写真通り可愛かったです。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます。 可愛いと言っていただけて何よりです☺️✨ まだまだ暑い時期が続きそうですが、お身体にお気をつけて夏を楽しんでくださいね♪

とてもかわいいお品でした! 大切に使わせていただきます!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ ぜひぜひたくさん使ってやってください! 暑さが厳しくなってきましたが、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

商品、無事に届きました🎁 職場の方へのプレゼントで購入させて頂いたのですが、とても可愛いデザインで、次回は自分用に購入したいなと感じました♪ 素敵なラッピングをして頂きありがとうございました🍀 また次回もよろしくお願い致します。 今回はありがとうございました😊
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 大切なプレゼント用に選んでいただき光栄ですし、爽やかな水色を楽しんでいただければ嬉しいなと思っております☺️🩵 こちらこそご丁寧なメッセージまでありがとうございました! また何かありましたら、いつでもお声掛けください♪ 本当にどうもありがとうございました。

届きました〜〜〜💕💕 お包みからもうとっても素敵で… わくわくしながら開けました✨ 大切に包まれた中の作品は…… (えっ?!😳いいの??)って思っちゃうくらいめちゃくちゃ可愛くてとっても丁寧で心がこもってるのをすごく感じました‼️ 嬉しすぎてパジャマのままつけてはしゃいでます♬*゚ はやくお出かけにつけたいです💕 ほんとにありがとうございました‼️
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです!ぜひたくさん使ってやってください✨ 暑さが本格的になってきましたので、どうぞお身体にお気をつけてくださいね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

とてもかわいい包装ありがとうございます。 ヘアクリップとデザインリングのイヤリングを購入させていただきました。 淡い色合いのヘアクリップ、耳元で揺れるイヤリングはとてもかわいく、普段余りアクセサリーをしない私でも使いやすそうなデザインで嬉しいです。 また、これからも作品を楽しみにしています。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 淡い色で馴染みやすいかと思いますので、ぜひたくさん使ってやってください! ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら、SNSやこちらのギャラリーなどのぞいてみてくださいね。 本当にどうもありがとうございました☺️
淡水パールとスターフラワーのシンプルヘアクリップ
吹奏楽部の後輩へのプレゼント用に購入しました。普段はあまりヘアアクセサリーを付けるタイプの子ではないのですが、貰ってすぐに身に付けるほど可愛くてすごく気に入ってくれました!本当にありがとうございます。機会がありましたら、また購入させていただきます。