

この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 黄色とお花で気持ちが明るくなってもらえればな、と思いながら作成させていただきました! ぜひ色々アレンジして楽しんでもらえますと嬉しいです☺️💓 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

とても可愛いです😊 包装もお洒落で嬉しかったです🥰 大切に使わせてもらいます☺️ ありがとうございました🙇
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♪ 包装等気に入っていただけて嬉しいです💕 大切なお時間を彩ってくれることを祈っております。 この度は本当にどうもありがとうございました!

無事届きました! 娘たちがかわいいととても喜んでいました! 入学入園に向けて購入しましたが、早く使いたくてソワソワしています♡ ありがとうございました😊
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ また、喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️💕 ご入学やご入園の大切な日のアクセサリーに選んでいただきどうもありがとうございます! 素敵なお式になることを陰ながら願っております✨ 本当にありがとうございました!

届きました! パステルカラーがかわいいデザインですね☆ テンションあがります。笑 使わせていただきます。 お忙しい中ご準備頂きありがとうございました☆
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ お色味気に入っていただけて嬉しいです🩵 ぜひたくさん使ってやってください! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

淡い感じで、すごいほわんとした作品でした!着けてお出かけする日が楽しみです✨
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♪ 優しく可愛いお褒めの言葉でなんだか癒されて嬉しくなってしまいました🥰気に入っていただけましたら嬉しいです! もうしばらく寒い日が続きそうですが、お身体にお気をつけてお過ごしください!

届きました!! 写真通り可愛くてお気に入りになりそうです。 ラッピングがおしゃれで箱を開けた時に嬉しくなりました。 大切に使いたいと思います。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ ご丁寧にメッセージもいただき、本当にありがとうございました。ぜひたくさん使ってやってくださいね☺️🌸 またきかいがありましたらギャラリーを覗いてみてください♪

無事届きました。包装まで可愛くしていただき、ありがとうございました!可愛い作品でこれから着けるのが楽しみです!☺️
この度はレビューと温かいメッセージをどうもありがとうございます☺️ 包装気に入っていただけて何よりです!ピアスもよろしければたくさん着けてやってください💕 本当にどうもありがとうございました♪ また何かの機会にギャラリーのぞいてみてくださいね✨ 良いお年をお迎えください!

無事に届きました🎁 お世話になっている先輩と自分用に購入させて頂きました。 とても可愛いデザインで、たくさん愛用させてもらってます✨ また次回もよろしくお願い致します🙇🏻♀️ 今回はありがとうございました🍀
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️✨ 大切な方へのプレゼントに選んでいただけたのがとても嬉しかったですし、ご丁寧にやり取りさせていただき本当にありがとうございました🙇♀️✨ こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします♪ 本格的に冬模様になってきましたが、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

とっってもかわいかったです!色も素敵でした♡
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨優しいお色味ですので普段使いにもたくさん活用してみてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!

本日届きました。 素敵なラッピングやメッセージカード等ありがとうございます。とてもかわいく早く贈り相手に渡したいです。 自分用にも欲しいので落ち着いたら改めて購入したいと思います。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけましたら私もなにより嬉しいです。 郵送中にぐちゃぐちゃにならないように工夫して入れたつもりだったのですが、大丈夫でしたでしょうか? プレゼントされる方と楽しいお時間を過ごせますことを心から祈っております✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
デザイン細身ヘアピンセット【yellow】
写真通りの可愛らしいヘアピンです♡ 春らしくて、これからつけて出かけるのが楽しみです😍 ありがとうございました♪