

この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♪ 着けると気分が明るくなると言っていただけてとても嬉しいです…✨お洋服の色や雰囲気によっては秋などにも差し色として使えるかと思いますので、ぜひぜひたくさん活用してみてください☺️! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

職場で退職をする方にプレゼントとしてミモザの髪飾りを購入させていただきました。とても綺麗で可愛く、品の良いお品で、大変気に入っていただけました!包装の箱も本当にオシャレでセンスが良く、開ける前からテンション上がっちゃいました(*´ω`*) また利用させていただきたいです!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! 大切なプレゼントに選んでいただけて本当に嬉しかったですし、喜んでいただけたのを聞けてこちらのほうが心が暖かくなりました☺️✨本当にご丁寧にどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなりました💦 淡く落ち着いた色味で、とても好みな作品でした。 これから愛用していきます!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 色合い気に入っていただけて嬉しいです♡ それぞれアレンジなどしてたくさん使ってみてくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

友人のプレゼントとして購入しました。 可愛いラッピングにメッセージカードもありがとうございました。 渡すのが楽しみです♪
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ こちらこそ大切なプレゼント用に選んでいただきありがとうございました! 贈られる方に喜んでいただけること、また素敵なお時間を過ごされることを陰ながら祈っております☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

とっても可愛いイヤリングが届きました! 梱包もとても丁寧でした。大切に使いたいと思います。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです!ラッピングも作品のお色や雰囲気に合わせて工夫してみました♪ ぜひたくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
![くすみパステルバイカラーのアクリップ[gold]](http://static.minne.com/productimages/195410203/square/86e7e5f361a0ada70ee2f39d2c220db7e215bcd4.jpeg?1709688745)
レモンイエローと若草グリーンを購入させていたました。 自分で購入したのにプレゼントが届いたみたいな可愛いラッピングでした。蓋を開けると中にも薔薇🌹のシールが とっても嬉しかったです。購入した髪飾りも思っていた通りの色合いで気に入っています。さっそく翌日からつけています。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ こちらこそ丁寧にやり取りさせていただき、また温かいお言葉をいただけてとても励みになりました! ヘアクリップもぜひたくさん使ってやってくださいね☺️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

とっても可愛いです。 着けずに飾りたいくらい😁でも、お出かけの際につけて、お友達に見てもらいます🎵 この度はありがとうございました😊
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉で大変ありがたいです🙇♀️✨励みになります! ぜひぜひたくさん使ってくださいね☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
![くすみパステルバイカラーのアクリップ[gold]](http://static.minne.com/productimages/195410203/square/86e7e5f361a0ada70ee2f39d2c220db7e215bcd4.jpeg?1709688745)
まず包装が可愛かったです💕色合いも実物の方が好みでした✨
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ ラッピングを少し作品に合わせて工夫してみたのですが、気に入っていただけましたら嬉しいです💕 ぜひたくさん使ってやってくくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

一目惚れでした☺️ 優しそうな雰囲気が大好きです✨繊細な感じがしてほんとに可愛いので大事に使いたいです☺️
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 嬉しいお言葉てとても励みになります☺ぜひぜひたくさん使ってやってください! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なお品でした! 梱包も丁寧で可愛くしてくださり、ありがとうございます。 また追加で購入しようと思います(*^^*)
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ お品について気に入っていただけましてとても嬉しいです! ラッピングも春っぽさを意識してみました🌼 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
デザイン細身ヘアピンセット【yellow】
レビュー遅くなり、すみません_(._.)_ 今からの季節にぴったりなヘアピン届いております。 かわいくて、つけると気分も変わります。 ありがとうございました✨