

この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってやってくださいね! こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

お友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました! お花の部分は特に繊細で、ラッピングもおしゃれでした! お友達もとても喜んでくれたので良かったです😊 ご丁寧に対応していただきありがとうございました!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ラッピングは作品のお色味や雰囲気を意識してお包みさせていただきました♪ 私もすずらんが好きでお気に入りの作品でしたので、大切なプレゼント用にお選びいただいてとても光栄でした! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。ラッピングもとても可愛くしていただきありがとうございます♪ 好みの色味で一目惚れでした🥰 大切に使わせていただきます。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ お色味実物も気に入っていただけましたら何よりです! 淡い色合で使いやすいかと思いますので、ぜひたくさん使ってやってください♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

到着しました!思ったより小さかったけどすごくすごく可愛いです。 プレゼント用じゃないのに、ラッピングまで可愛くて嬉しかったです。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけましたらとても嬉しいです♡ ラッピングは作品の雰囲気をイメージしてお包みさせていただきました☺️ また、ご丁寧にやり取りさせていただきどうもありがとうございました。 また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

画像通りの可愛らしさで満足です( *´꒳`* ) 大事に使わせていただきます。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけましてとっても嬉しいです☺️ 私も好きなデザインでしたので、選んでいただけて光栄でした!ぜひたくさん使ってやってくださいね♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

届きました♪ かわいい( ◠‿◠ ) 開けた瞬間幸せなデザインでしたぁ⭐︎ エレガント〜⭐︎⭐︎✴︎ 使わせていただきます お忙しい中ご準備してくださりありがとうございました♪ また、覗かせてください
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです…💕どちらもお花の質感や色合いが清楚な雰囲気かなと思いますので、お花の季節を楽しみながらたくさんやってください! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

本日受けとりました。 落ち着いたゴールドのお色が白のお花にとても馴染んでおりかわいいです。 ヘアアレンジが苦手な私でも、ちょっとしたワンポイントに使えて嬉しいです。 また、いつも素敵な梱包でのお届けありがとうございます。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♪ 落ち着いた清楚な雰囲気がお似合いの方なのかなと勝手に想像させていただいておりまして、ヘアアレンジのワンポイントにぜひご活用いただけますと嬉しいです✨ また作品ごとにラッピングも変えて楽しんでいただけるよう工夫させていただいているのですが、こちらも気に入っていただけましたら本当に嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡

ラッピングかわいいです☺ 友人に渡すのが楽しみです✨ この度もすてきなお品をありがとうございました_(._.)_
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます💕 ピンクの作品でしたので、ラッピングもピンクをイメージしてご用意させていただきました! ご友人の方にも気に入っていただけることを祈っております☺️ また何か機会がありましたら、ぜひギャラリーの覗いてみてください♪どうもありがとうございました。

今回購入したヘアクリップも可愛い💕ブルー系の色合いがとても気に入っています。ラッピングも可愛くてプレゼントが届いたようで前回同様顔がほころびました。ラッピングまで気を遣っていただきありがとうございました。

一目惚れして購入させていただきました。 細身なので大人っぽくて、でもお花や黄色のカラーが春らしくてとても可愛いです🩷 おでかけするのがとても楽しみです!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません💦 一目ぼれと言っていただけてとても嬉しいですし、私も黄色が好きなので大人でも付けられるイエローを意識して作成いたしました! ぜひたくさん使ってやってくださいね☺ また機会がありましたら、ギャラリーをのぞきに来てみてください✨ 本当にどうもありがとうございました。
レトロカボションとフレンチピンクのヘアピンセット
遅くなりすみません。 とても素敵なデザインで可愛い作品でしたೀ 対応も迅速で丁寧にして頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します·͜·ᰔᩚ