

この度はレビューとお写真まだどうもありがとうございます!! 上品な色合いになったかと思いますので、髪留めとしても特別な時の気分やファッションを上げるアイテムとしてもたくさん使ってやってください✨ この度は本当にどうもありがとうございました☺️!

画像、上の物になり、とても愛用しています💝 エレガントで透明感があって少し大きめなサイズも華やかです🌸🌸 プライベートは勿論、仕事でもつけられる品の良さがありよく着けています🌿 中のお花も可憐で可愛いです🍀
温かいレビューと素敵なお写真をどうもありがとうございます☺️♡ 本物のお花だけを使ったアクセサリーですが、こちらはとても繊細で控えめなデザインなので、普段使いでもたくさんご活用いただけますと嬉しいです! また、優しく素敵なお言葉でご感想をいただけて本当にありがとうございます💕大変励みになります😊 また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

SNSで一目惚れし購入させていただきました。実物はより透明感があって美しく、服を選ばないので自然と手が伸びています! レビューが遅くなり申し訳ありません。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! SNSで見てくださったんですね✨ありがとうございます☺️ またたくさん使ってくださっていることを知れてとても嬉しいです♡ ぜひぜひこれからも色々な場面で使ってやってください! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

無事に母の元へと届きました☺️✨ラッピング包装も綺麗にしてくださりありがとうございました!気に入っているようです。いつも可愛いアクセサリーだけでなく細かい心遣いに感謝しております。また利用させて頂きますね💞
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♪ 無事にお届けされて安心いたしました! また気に入っていただけて本当に嬉しいです☺️💕 大切なプレゼントということで、作品の雰囲気に合わせてラッピングさせていただきました。ぜはたくさん使っていただけると嬉しいです! また何か機会がありましたら新作など見てやってくださいね♪ 本当にどうもありがとうございました!

本日受け取りましたꕤ 今回の作品もとても可愛くて、使うのが楽しみです! 丁寧で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(*´ー`*)
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 淡い色合いをたくさん楽しんでいただけますと嬉しいです♡ こちらこそご丁寧にありがとうございました☺️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

ヘアクリップを2点購入させていただきました。 とても速く丁寧に対応していただき感謝しかありません。 実物の作品はお写真で見るより煌めきが美しく、本当にこの価格で大丈夫かな!?と戸惑うくらい綺麗です! 光で煌めく感じが本当に美しくて、でもテカテカした感じはなく淡い色遣いと合間ってとても上品な雰囲気です。 梱包もとても綺麗だったのでこのまま保管箱を兼ねて活用できるくらいです。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 気に入ってくださったことが伝わってきて、とても嬉しくありがたいです🙇♀️💕 この夏はもちろん、色々なコーディネートに合わせてたくさん使っていただけますと幸いです☺️ この度は素敵なレビューとメッセージを本当にどうもありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品でした。 誕生日プレゼントにと購入したもので、今から渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございました。

とても素敵なデザインだなぁと思って購入させて頂きました💐 私自身、ハーバリウムやキャンドルを作るのでスターフラワーやお花のモチーフがとても可愛いです🍀 ナチュラルなデザインなので仕事にも使えますし、プライベートでも着けています🌸 組み合わせを考えるのも楽しいですし、また楽しみが出来ました🍀🌸🍀 お忙しい中ありがとうございます💝
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 素敵なお写真まで本当にありがとうございます! ハーバリウムを作られる作家様に可愛いと思っていただけてとても光栄で嬉しいです☺️💕 さりげないお花感ですが、ぜひ色々アレンジしてみて使ってやってください! こちらこそお忙しい中ご丁寧にありがとうございました✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛い! 1枚1枚が綺麗でまじまじと見てしまいます ありがとうございました😊
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♡ 1枚1枚見ていただいたとのこと、とても嬉しいです🙇♀️✨ありがとうございます! ぜひたくさん着けてお出かけしてくださいね☺️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

作品を無事に受け取りました!実物もかわいくて繊細でとっても素敵です✨この度はご丁寧にありがとうございました!また購入させてください☺️
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! 優しい色合いのアクセサリーですので、季節を問わず長く使っていただけると嬉しいです☺️✨ こちらこそ本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします♪
水色アナベルとコデマリのヘアクリップ
デザインがとても素敵で一目惚れでした😌🌸💕 お花やレジンの配置も素敵でサイズが大きめなので、後ろで髪をとめる時等に使っています🍀 普段使いは勿論ですが、コンサート等に行く時に使うと一段と華やかになりますね🍀🌸🍀🌸🍀