

この度はお忙しいところレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 使いやすくて可愛いと言っていただけて、作り手としてとても嬉しいです🥰どうもありがとうございます♡ 季節を問わないデザインなので、ぜひたくさん使ってやってくださいね! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

アンティークのレース風なデザインが可愛いなと思って購入しました🌹 実際、手にしてみてお花の配置も凄く素敵でこれからの季節にもぴったりだなぁと思いました💕💕 naturalさんの作品は大好きで毎日何かしら着けているのですが、自分の着る洋服と凄くマッチします💞💞 このヘアクリップはカジュアルな服にあえて着けたり、ワンピース等に合わせてよそゆきにしたりとコーディネートに合わせて色々楽しんでいます🌹🍀🌹🍀
この度は素敵なレビューを誠にありがとうございます☺️✨ 毎日つけてくださっているとのこと、とっても嬉しいです😭💕また、コーディネートやアレンジがお上手なんだろうなと尊敬します! こちらの作品はシックで色味も落ち着いているので、一年を通してたくさん使ってやってくたさいね♪ ぜひまた何かありましたらお気軽にお声掛けください! どうもありがとうございました🥰

無事到着しました。 前回別の商品も購入させていただきましたが、柔らかい色合いが自分好みでとても素敵だなと思い、今回も購入させていただきました。. ✧*˚ 丁寧な配送もありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♡ なるべく自然な色合いを意識してお作りさせていただいておりますので、ぜひ日常の中でもたくさん使ってやってください☺️ こちらこそリピートしていただきとても嬉しかったです! また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

梱包も作品自体もとても可愛らしく、素敵なご縁に感謝です!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ 作品気に入っていただけて嬉しいです!また、ささやかですがラッピングも作品のお色味等をイメージしてお包みさせていただきました♪ ぜひたくさん使ってくださいね✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡

凄く可愛いです💝 色がホワイトなので何にでも合わせやすく職場にも着けて行きますが、プライベートでも着けます✨🍀 私はnaturalさんのボタニカルな作風が凄く好きで、ヘアクリップを主役にして、メイク等はナチュラルにしていますが、とてもヘアクリップの評判がいいです💝 またもう1つのヘアクリップはサイズ的に使いやすいです⤴️🍀🍀
いつも素敵なレビューやメッセージをどうもありがとうございます☺️ こちらの作品は私も気に入っておりまして、お迎えいただきとても嬉しかったです♪ 爽やかさも意識していますが、ホワイトトーンで年中使えるようなお色味ですので、ぜひぜひたくさん使ってやってください! また何かありましたらいつでもお気軽に遊びにきていただいたり、お声掛けいただけますと嬉しいです♡ 本当にありがとうございました!

無事に届きました♪ 細かな作りと、きらきらしたパーツが 綺麗で可愛かったです☺️🌷 大切に使います!╰(*´︶`*)╯♡
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️♡ 季節を問わないお色味かつデザインかと思いますので、ぜひぜひたくさん使ってやってくださいー! また機会がありましたら、ショップを覗いてみてくださいね♪ この度は本当にありがとうございました✨

夏色のとても可愛いイヤリングで、ゆらゆら揺れる所も魅力的です💙 仕事帰りにコンサートに行く時等、着替えられなくてもこのイヤリングとヘアクリップをつけるだけで豪華に彩ってくれます✨✨🍀🌹🍀 ちょっと華やかにしたい時等、役立ってくれます🍀
こちらもレビューをいただき誠にありがとうございます☺️♡ 私自身もゆらゆら揺れる形が好きでして、気に入っていただけましたら嬉しいです🥰 お仕事終わりにコンサート、素敵ですね✨ たくさんの楽しい夏の思い出にアクセサリーが役立っていましたら更に嬉しいです! お忙しいと思いますが、息抜きを大切にしながら日々健康に楽しめますように願っております♪ 本当にどうもありがとうございました✨

ブルーの色がとても夏らしくて爽やかです🍀 お揃いのイヤリングと合わせると一層可愛いく華やかになります✨✨🍀 naturalさんの作品はレジンにお花が閉じ込められていて、それがとても可愛いです💝 夏がとても暑いので、涼しげな気持ちになりたい時につけています🍀
いつも素敵なお写真とレビューをありがとうございます✨ こちらお揃いでお迎えいただけてとっても嬉しかったです☺️! 私も好きな色合いの天然石を使っていて、お花もかなり細かい作業をしながら丁寧に配置していましたので、たくさん楽しんでいただけますと幸いです♡ 今年もまだまだ暑い日が続きそうですので、お身体にお気をつけてくださいね!

どれも可愛くて悩んで選びました。 プレゼント用ではなかったのですが 丁寧なラッピング嬉しかったです❤️ どのアイテムも、画像よりも可愛くて 繊細な感じ。 一点一点、丁寧に作られていると 感じました。 使うのも楽しみですが 見てるだけでテンション上がります。 大切に使いますね。 今回は、本当に ありがとうございました❤️
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます♡ たくさん悩んで選んでくださったこと、とても感謝です🙇♀️💕 ご注文いただけてとても嬉しかったので、ラッピングも作品のカラーや雰囲気をイメージしてお包みさせていただきました☺️ 優しいお色味でお洋服にも馴染みやすいかと思いますので、ぜひたくさん使ってやってくださいね! また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨ 暑さや雨など気象の変化にお気をつけてお過ごしくださいね♪

早速の配送、ありがとうございます。透明感があり、とても綺麗なお品でした。壊れないように大切に使用します。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お花とシャボンのヘアクリップ&ヘアピンセット【white】
レビューの送信、遅くなってしまってすみません。 とっても可愛くて使いやすくて、包装もすごく素敵でした! たくさん使わせていただきます(^^) ありがとうございました!