

この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ プレゼントとして選んでいただいたのですね。とっても嬉しいです! こちらのデザインは使いやすい大きさ&色合いなので、喜んでいただけることを祈っております。 また機会がございましたら、ギャラリーを覗きに来てみてください♪ 本当にありがとうございました。

色合いもデザインもとても可愛いくて、毎日つけてます😄 とても気に入ったので、また色違いが出たら買いたいと思います!
レビューをいただき誠にありがとうございます♪ 毎日着けてくださっているとのこと、とても嬉しいです!!本当にありがとうございます✨ また新作カラーも含めて掲載したいと考えておりますので、お時間のある時にでもギャラリーをのぞいてみてください! お身体にお気をつけて、楽しい春をお過ごしくださいね♪

開けるのが惜しいほど可愛くラッピングされてきました♡バレッタももちろん可愛くて、購入できてよかったです! ありがとうございました😊
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ ミモザの作品なので、黄色と緑を基調にラッピングさせていただきました!気に入っていただけてとても嬉しいです😊✨ バレッタもこれからの季節たくさん使ってみてくださいね♪ 本当にどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

写真を見てイメージしていた通りの、とってもとっても可愛いお品でした。ミモザの水玉部分はもちろんですが、無地部分も手が込んでいて可愛いです。これからたくさん活用させていただきますね。ありがとうございました。
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ 気に入っていただけて安心しましたし、とっても嬉しいです!よろしければ、これからの季節たくさん使ってやってくださいね♪ この度はご丁寧にやりとりさせていただき本当にどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届いております。 丁寧で迅速な対応に感謝しております。とても可愛くて、着けるのが楽しみです♡こちらのお願いを聞いて下さりありがとうございました!!
レビューとご連絡ありがとうございます☺️! 気に入っていただけましたら何より嬉しいです♡ こちらこそ、お声掛けいただき誠にありがとうございました✨ またどうぞよろしくお願いいたします!

今日無事届きました😊とても素敵な包装に感激しました! 作品も二つ共とても素敵です! 最近赤い服着てると落ち着かないので着ないのでアクセサリーで赤を身につけたいと思いました💞この作品は自然な赤い花びらと白い花びら、真珠みたいな可愛いビーズなどが配色良く並んで髪に馴染み、見てるだけでも満足感湧きます! 今回も自然に溢れた素敵なお品ありがとうございました😊💖
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ いつも温かいお言葉を本当にどうもありがとうございます🌸私も赤い花びらと白いスターフラワーの組み合わせ気に入っているので、ぜひたくさん着けてお出かけしてくださいね💕 ラッピングも頑張りましたので、また何か機会がありましたらギャラリーを覗きにきてやってください♪ 重ねて本当にありがとうございました✨

かわいかったです!丁寧な包装ありがとうございます♡ヘアピンの使い方が難しいなぁと思いつつもうまく使うつもりです♡
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 気に入っていただけましたら何より嬉しいです…♡ ヘアピンは変わった形でもありますが、色々アレンジしてみてくださいね🙇♀️💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

ミモザのお花を使った作品を探していたところ、此方に一目惚れし、お友達の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました!実際に届いた作品もとても可愛く丁寧に作り込まれていて、ハンドメイドならではの温かさがありました(*´ω`*)友達も喜んでくれると思います!ありがとうございました❁⃘*.゚
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 大切なプレゼントに選んでいただきとても嬉しかったです‼︎ お友達の方と素敵なお時間を過ごせることを陰ながら祈っております💕 この度は本当にどうもありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ものすごく可愛かったです。実物を手にして感動しました♡
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ とてもありがたいお言葉で恐縮です…!ですがとても嬉しいです!ありがとうございます☺️ これからの季節にもぜひたくさん使ってみてくださいね♪ この度は本当にどうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

今日無事届きました。温かいメッセージもほんとにありがとうございます😄 すんごく綺麗です~✌️良い色だな~と魅入ってしまいました! 中のお花達も素敵です~! さっそく二本でつけてみました 可愛いです~🤭 いつも素敵なお品購入できてとっても嬉しく感謝しています 今回もほんとにありがとうございました🥹😊💖
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます☺️ こちらこそ、またお迎えいただけてとっても嬉しかったです!✨比較的色の変わりにくい種類のお花で作っていますので、長く使っていただければなと思います💕 雨で涼しくなったかと思えばまた暑くなったりとお天気が安定しませんが、お身体にお気をつけて楽しくお過ごしください✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
白とグリーンのフラワー髪飾りセット
ご連絡遅くなりました。 無事商品届きました。たいへん可愛いです。プレゼントとして購入したのですが、喜んでもらえると思います。ありがとうございます。