
かわいいお洋服ありがとうございました!大切に着用させます! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
いつも素敵な作品をありがとうございます!今回もとっても可愛かったです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします!
お品物、無事受け取っております。 ずっと憧れていたお洋服なので、お迎え出来てとても嬉しいです!大切にいたします。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。

アウトフィット、到着いたしました。 どれも、とっても可愛くて嬉しいです。(^^) この度も、本当にお世話になりました。 又、よろしくお願いいたします。m(--)m
ブライス ✽ リカちゃん お洋服 アウトフィット
とても可愛いお洋服で、着せるのが楽しみです♡ また、お願いします⑅•ᴗ• ありがとうございました⭐︎